別にちゃんとしなくてもいいかも | スタンレー・よっしー

スタンレー・よっしー

普通のサラリーマンだった僕が、ひょんなことからブロガーに転身してしまいました。
いろんな国に行ったり仕事をしたりしながら、なんとかやっている間にここまで来たので、
このままどこまで行けるか挑戦しています。

よく、ちゃんとしてとか、ちゃんとしてから・・・と言いますが、
状況に応じていろいろな意味があると思います。
ここで言いたのは、ちゃんとしないと前に進んではいけないのか?ということです。
実はそんなものではなく、どんどん前に進み、あとからちゃんとしたらいいのです。
香港投資家ファミリー S・よっしーのはなし 第二巻 マカオ・オブ・ドリームス/文芸社

¥648
Amazon.co.jp