知らぬ間に色々リフォーム工事が済んでいて・・・思い出したのが昔工事した水道屋ですか? | 明石市の水道屋さんといえば「カワカミ設備」といわれたい <水まわりのお医者さんとして活動中>

明石市の水道屋さんといえば「カワカミ設備」といわれたい <水まわりのお医者さんとして活動中>

地元明石市で水道屋さんといえば?「カワカミ設備さん」といわれるように知名度NO.1の水道屋さんを目指します
呼んでもらうために垣根を下げるきっかけになればと思います
漏水調査機器による水漏れ調査、高圧洗浄機による排水管掃除とつまり除去作業等任せて安心

明石市の水道屋さん@カワカミ設備‏ @kawakami_setubi · 9月7日

https://twitter.com/kawakami_setubi/status/905672415488860161

 

 

2005年の請求書を訪問先のお客さんのところで見ました

会社にデータなくて新規さんなのかと訪問してみてビックリ!

ああ・・確かに作ってるわ・・

漏水の証明書も僕の字だ

懐かしいというか・・ 細かい請求書だしてんな!オレ

しかも値段の出し方安い!

今は、あの計算では無理っす!

 

うちが漏水の修理をしてから2年後に風呂をリフォーム。

それから2012年にキッチンリフォーム。

2016年にホームセンターで洗面化粧台取替。

うまいところをすべて他の会社に持っていかれ、修理だけですかい?と正直思いますけど…

なぜまた長い間ほっておいて電話なの?って思ってしまう

まあでも思い出して連絡してくれたので、愚痴りたくもなったけど水道屋としての責務は果たしましょう

まだ受注してないけど(笑)