新築されると水道修理した水道屋とは縁が切れるというもんですが・・・ | 明石市の水道屋さんといえば「カワカミ設備」といわれたい <水まわりのお医者さんとして活動中>

明石市の水道屋さんといえば「カワカミ設備」といわれたい <水まわりのお医者さんとして活動中>

地元明石市で水道屋さんといえば?「カワカミ設備さん」といわれるように知名度NO.1の水道屋さんを目指します
呼んでもらうために垣根を下げるきっかけになればと思います
漏水調査機器による水漏れ調査、高圧洗浄機による排水管掃除とつまり除去作業等任せて安心

明石市の水道屋さん@カワカミ設備‏ @kawakami_setubi

https://twitter.com/kawakami_setubi/status/903606347094097920

 

 

4月末に話をもらっていた現場にようやく着工できました。

新築なんですが、以前お住まいの家を修理した御縁でお話しいただけたんです

新築されると出番無くなり縁がクリアされちゃいますがレアケースですね

水栓柱とガーデンパンを新たにつけたいという工事です

 

先日、近くによったので当たり前ですけど「コンクリート固まったかな?」と現場見に寄りました

郵便ポストの近くの工事だったので足跡ついてないかな?と心配だったしね

まだ白く表面仕上がってなかったけど大丈夫だ!