今日ラジオ番組に出演します! | 茨木市エレクトーンピアノ教室 かわかみ音楽教室

茨木市エレクトーンピアノ教室 かわかみ音楽教室

大阪府茨木市、茨木小学校櫓門近くのエレクトーン ピアノ 管弦楽器教室♪かわかみ音楽教室 主宰川上美紀子です。
講師14名生徒数300名「楽しくやる気が出る指導」ひとりひとり良いところを褒めて伸ばし楽しみながら上達!
2歳〜60歳代の生徒さんが通われ賑やかな教室です!

【ラジオ番組に出演します♪】


かわかみ音楽教室  川上美紀子です。



先日、京都烏丸にあるラジオ局 FM GIGにて

【ずっともっとシャイニーズ】という30分番組のゲストに呼んでいただき、お話させていただきました爆笑カラオケ


{80E8CE1E-ACFE-4977-BB7C-9EBC0B8C00FB}



私のやっているレッスンの内容や、ブログをはじめネットによる生徒募集で生徒数を激増させたこと、そのいきさつ等お話し、弾丸トークであっという間の30分でした〜爆笑ラブラブ




途中でリクエスト曲のコーナーがあるのですが…

エレクトーンアピールの為ルンルン


私自身が耳コピして

エレクトーンアレンジしました自編曲

三味線ロックの曲


6の時に娘がコンクールで演奏した

CDを掛けてもらいましたので

そちらもお聴きいただけると嬉しいです(^^)



放送日は

本日1129日(火)19:30


12  3日(土)14:00です♪



インターネットラジオなので、スマホかPCなら

どの地域でもお聞きになれます!!


こちらよりお聞きください。下矢印

FMGIG【ずっともっとシャイニーズ】



{060C4AF0-B00E-4951-9B41-2859B8973DBE}