発表会を振り返る♪ソロ編 | 茨木市エレクトーンピアノ教室 かわかみ音楽教室

茨木市エレクトーンピアノ教室 かわかみ音楽教室

大阪府茨木市、茨木小学校櫓門近くのエレクトーン ピアノ 管弦楽器教室♪かわかみ音楽教室 主宰川上美紀子です。
講師14名生徒数300名「楽しくやる気が出る指導」ひとりひとり良いところを褒めて伸ばし楽しみながら上達!
2歳〜60歳代の生徒さんが通われ賑やかな教室です!

かわかみ音楽教室  川上美紀子です。

11月6日の合同発表会2部
かわかみ音楽教室からは25人の生徒さんが
参加しました爆笑

私が舞台袖から撮影した
生徒さんたちの演奏写真ですキラキラ


まずはピアノソロの生徒さんたちルンルン
うちの教室は、発表会ではオールジャンルOKOK
としているので

ディズニー系
ジブリ系
こどものうた系
ゲーム系
J.POP
JAZZ
クラシック  など

中には自分で編曲した生徒さんもいましたし
楽譜がない曲で
私が耳コピした曲もありました耳

いろんな曲を披露してくれましたよ爆笑ルンルン


{52998C68-77C9-4603-8687-0951420BC351}

上矢印私が連弾で舞台で演奏している前後の生徒さんたちの写真は、全く撮れませんでしたアセアセ
ここに載っていない生徒さん方のお父さんお母さん!お写真ください〜爆笑ラブラブ



エレクトーンソロ演奏の生徒さんたちは
ピアノに比べるととても少ないのですが

今年も、みんなそれぞれ
特徴のがあり、個性を活かした演奏ができ
エレクトーンの魅力を
ふんだんにアピールしてくれましたラブルンルン

ジャンルもやっぱりいろいろ
童謡
ディズニー系
J.POP
JAZZ
ボカロ
クラシック
映画音楽   など

こちらも楽譜のない曲は耳コピ 
レッスンで相談して作り上げた曲もありますニコニコルンルン

{FB2A17FC-1666-4FB3-8ACA-A2E0B506708F}


楽しくて楽しくて
あっという間に終わりました〜爆笑ラブラブ


みんなそれぞれ
楽しくて大満足の演奏で
喜んでいました〜ラブラブラブ

ステキな笑顔がたくさん見れて
先生シアワセ〜ハートハートハート



発表会に参加した皆さん
お疲れ様でした〜爆笑ラブラブ

そして、早くも来年の
かわかみ音楽教室単独発表会の曲
を、もう決め出した生徒さんもチラホラ爆笑ラブラブ


来年の発表会は
私もソロ演奏しますので、
何を弾くかしっかり決めて練習しないと〜!!