明日の発表会に向けて | 茨木市エレクトーンピアノ教室 かわかみ音楽教室

茨木市エレクトーンピアノ教室 かわかみ音楽教室

大阪府茨木市、茨木小学校櫓門近くのエレクトーン ピアノ 管弦楽器教室♪かわかみ音楽教室 主宰川上美紀子です。
講師14名生徒数300名「楽しくやる気が出る指導」ひとりひとり良いところを褒めて伸ばし楽しみながら上達!
2歳〜60歳代の生徒さんが通われ賑やかな教室です!

かわかみ音楽教室  川上美紀子です。


今週のレッスンは
発表会に参加する生徒さんが
次々とやってきて
連日夜8時〜9時まで
休みなしのぶっ通しの大忙し!!


みんな頑張って練習に励んでくれましたラブ


{6B3A82D2-7A83-4E9E-989B-D3BBA6BC1F94}


初めての発表会で
夢中で、自分から進んでどんどん練習し
ピアノを毎日朝晩欠かさず弾いているという
幼稚園年長のKくん
(写真左上)


初めての発表会&
今月コンクールにも初挑戦する
小2のHちゃん
お母さんとの連弾練習
(写真左下)


ダンス部の部長で忙しくしているけれど
エレクトーンの練習はガッツリしている
今回トリで演奏する
高2のAちゃん
(写真左真ん中)


中学では吹奏楽部のハードな練習をし
ダンスもエレクトーンも両立させている
中1のAちゃん
(写真右上)


中学では陸上部で走り込み
家に帰ってからコツコツ練習を積んでいた
中1のNちゃん
(写真右下)
風邪を引いてしまい、今日はマスク姿…


そのほかにも
たくさんの生徒さん方が
この一週間でグンと上達しましたラブ


明日の発表会が
本当に楽しみです爆笑ラブラブ



先生は、初チャレンジのミュージックベルや
鍵盤ハーモニカで講師演奏をします〜爆笑



今年の発表会は7人の先生方との合同で
私かわかみ音楽教室の生徒さん方は
全員2部で演奏します爆笑ルンルン

講師演奏は、1部2部ともありますニコニコルンルン