常識が通じなかった | 川合運輸社長ブログ

川合運輸社長ブログ

埼玉県さいたま市の運送会社、川合運輸株式会社の社長ブログです。
演奏会の楽器運搬や舞台装置の輸送などで、個人・団体の方々にもお世話になっています。

昨晩から今朝にかけて、一悶着。

 

一悶着とは大げさで、別に大したことはないのですが、それでもあえて・・・というのも。

 

ある仕事で、うちの会社としては、お馴染みの場所に荷物を集荷に行くのですが、間に別の業者さんが入っていた関係からなのか・・・

 

夜遅くになって、直接担当者の携帯に、「明日遅れないように!」だと・・・

 

もちろん早朝発の仕事ですからね。

 

何十年と、そういう事には、当然のごとく気を使う、初歩的なことですからね。

 

同じような内容の案件で、同様の苦情があったとう話もあって、とりあえずSメールにとどめるという回答があったようですが・・・

 

同じ業種とはいっても、実際に車をハンドリングする側と、扱い専業とでは、認識にだいぶ差が。

 

川合運輸の楽器輸送