「寝屋川の鍼灸院」かわい鍼灸院の2周年キャンペーン | かわい鍼灸院のブログ

かわい鍼灸院のブログ

かわい鍼灸院の事や鍼灸の魅力について知って頂く為に、立ち上げたブログです。どうぞよろしくお願いします✨

こんにちは。当院長のユウタロウです٩( 'ω' )و

当ブログが初めてって方は、こちらのアニメーション動画をご覧ください。

 

 

さて、本日も当院のオリジナルキャラクターに、本日のテーマをご紹介していただきましょう🎵

 

ハリペンちゃん:そーいえば、少し前にかわい鍼灸院も、無事に2周年を迎えたペン🐧

 

ユウタロウ:そうですね。皆様のおかげで無事に2周年を迎えることができました。

 

ハリペンちゃん:開業当初の思い出って何かあるペン🐧?

 

ユウタロウ:そうですね。私が開業した当初は、まだコロナ禍の真っ中でしたから、大変でしたね💦

 

ハリペンちゃん:そういえばそうだったペン🐧💦

でっ、2周年にあたって何かするペン🐧?

 

ユウタロウ:はい、しますよ。

まずは、美容系のキャンペーン。

美容鍼灸って普段は初回料金と美容鍼灸が込みですと、8000円で施術を受けることになりますが、このキャンペーンの間は、初回だけ3800円で受けることができます。

 

ハリペンちゃん:それはお得だペン🐧

 

ビヨペンちゃん:美容鍼灸って全身調整の鍼灸と一緒で確か定期的に受ける必要があるですわよね🐰?

 

ユウタロウ:そうですね。やはり一回、二回ってよりは、定期的に受けて頂いた方が、美容の効果も期待できると言えます。

 

ビヨペンちゃん:週1回に受けると考えたら、今回の初回キャンペーンは美味しいですわね🐰

 

ハリペンちゃん:いつもながらのツッコミで申し訳ないけど、いつからいたペン🐧?

 

ビヨペンちゃん:今、現れましたわ🐰美容のお話でしたら、出てくるしかないですわ🐰

 

ハリペンちゃん:なるほどペン🐧💦

 

ビヨペンちゃん:それで美容鍼灸以外にもキャンペーンはあるですの🐰?

 

ユウタロウ:はい、美容系で言えば、美容鍼灸と全身調整の鍼灸のセットが、通常10500円が、今回、キャンペーン価格で、初回だけ6800円

また、美容鍼灸と全身調整の鍼灸と整体の全てのセットが、通常、12500円が、初回だけ7800円で受けることができます。

 

ビヨペンちゃん:なるほどですわ。通常よりお得に受ける事ができて、さらに良ければ元々、ある回数券を購入するのも良いですし、お得なキャンペーンですわね。

 

ハリペンちゃん:回数券で言えば、実は回数券もお得になっているペン🐧

 

ユウタロウ:そうですね。

 

ビヨペンちゃん:どういうことですの🐰?

 

ハリペンちゃん:今回のキャンペーンが終わる5月25日の間だけ、回数券を5%オフで購入できるペン🐧

 

ビヨペンちゃん:普段、回数券っていくらでしたっけ🐰?

 

ユウタロウ:通常、5回分であれば、5500円✖️5で、27500円ですが、回数券だと26000円で購入することができます。

今回でいえば、そこから5%オフですので、24700円で購入して頂くことが可能となりますね。

 

ビヨペンちゃん:なるほどですわ🐰

定期的に美容鍼灸を受けるのであれば、今回の5%オフはでかいと言えますね。

 

ユウタロウ:そうですね。

 

ハリペンちゃん:他にもキャンペーンはしてないペン🐧?

 

ユウタロウ:今回は整体もキャンペーン対象になっています。

 

ハリペンちゃん:整体の中のストレッチ整体もたまに受けると気持ちいいペン🐧

 

ビヨペンちゃん:整体なら私はヘッド整体がお気に入りですわ🐰

 

キュウちゃん:ワイはやはり揉んで欲しいっすから、リラクゼーションケアっすね🐻

 

ハリペンちゃん:うわ!キュウちゃん!いつの間にいたペン🐧

 

キュウちゃん:えっ?ビヨペンちゃんが現れた時に、後ろのあたりにいたっす🐻

 

ビヨペンちゃん:そうですわね🐰

 

ユウタロウ:いましたね。

 

ハリペンちゃん:えっ!気がついてないの僕だけペン🐧💦

 

キュウちゃん:そんな事より、整体はどんな感じでお得なキャンペーンがあるっすか🐻?

 

ユウタロウ:まずストレッチ整体が通常、大人ですと初回料金込みですと、5500円ですが、今回はキャンペーン割引で、初回は1800円で受けて頂くことが可能です。

ヘッド整体であれば、ロングコースの施術時間20分で、通常、初回料金も込みで5000円ですが、今回は初回だけ1500円で受けて頂くことが可能です。

そしてリラクゼーションケアですと、通常30分のコースですと、初回料金込みで、5000円ですが、初回キャンペーンで1800円で受けて頂くことが可能です。

 

ハリペンちゃん:どれも通常よりはお得だぺん🐧

 

ビヨペンちゃん:美容鍼灸の中にヘッドもありますが、たまには全身調整の鍼灸とセットもありですわね🐰

 

キュウちゃん:色々とお得なキャンペーンがあって良いっすね🐻

 

ユウタロウ:他にも全身調整の鍼灸と各整体のセット割りもしてたりと、なるべく定期的に受けていただけるように、初回のハードルを下げるようにはしてみました。

この辺りの詳しい詳細は、ホームページのお知らせ欄から、確認して頂けたらと思います。

 

 

また、当院のホームページのメインのブログでは、東洋医学の視点から、体の原因と改善についてお話しさせて頂いてますので、良ければそちらもご確認下さい。

ではここまで読んでいただきありがとうごいます✨

また次回のブログでお会いしましょう٩( 'ω' )و

かわい鍼灸院ホームページ

https://www.kawaiyutan.net/

日々の生活を心身共に元気に過ごす為のブログ

https://www.kawaiyutan.net/blog/