頭と体の柔軟体操 | 河合萌奈同好会

河合萌奈同好会

もなか家リオデジャネイロで怒涛の新生活!
うちのわんこはかわい~もな~と
自慢のあなたはもうお仲間です!?
今頃になってクラシックギターも練習中⁉

日頃運動不足なもので腰が痛くなりました。5分の3くらいでギックリ腰になりそうなところを、頑張って持ち堪えてる感じ。お風呂掃除なんてしなければよかった。筋肉が固まった感じなので、柔軟体操してほぐそうとしてますが、何とか治らないかな。温泉行きたい。


同じ作曲家の曲ばかり好きで弾いていると、なんだか独特の手癖に慣らされてくる。シを中指セーハして時間稼ぎするってこと。ここがスピードアップ出来たら弾ける気がするのだけど。


最近暗くなるのも早い。紫のバラがより悲しく見えてきます。