もしかして黒薔薇の君 | 河合萌奈同好会

河合萌奈同好会

もなか家リオデジャネイロで怒涛の新生活!
うちのわんこはかわい~もな~と
自慢のあなたはもうお仲間です!?
今頃になってクラシックギターも練習中⁉

一昨日あたりから「もなかの庭」でもバラが咲き始めました。
桜と同様、やはり例年より2週間くらい咲くのが早いようです。
でも1番に咲くばらの品種は毎年同じ、咲く順番は変わらず。

いつも同じように律儀にやってくる友。それだけで心安らぎます。


夜の調べ 実際にはもっと黒い

このくらいの蕾が1番可愛らしい

花開く前のこのあたりが美しい


マダムピエールオジェ

ころんとしたカップ咲きでパールピンク


夜の調べの花弁が開いてきました

開くと赤く見えます

蕊が金色で美しいのですが、通常のセミダブルではなく花弁が多すぎてぐちゃぐちゃ