サンパウロなう… | 河合萌奈同好会

河合萌奈同好会

もなか家リオデジャネイロで怒涛の新生活!
うちのわんこはかわい~もな~と
自慢のあなたはもうお仲間です!?
今頃になってクラシックギターも練習中⁉

チリ旅行記の途中ですが、今一時帰国中なのです。

Rio Grandeからバスで5時間、あともう少しでポルトアレグレに着くところで、バス故障でほかのバスに乗り換えて、バスターミナルから空港までタクシー、そして1時間半でサンパウログアルリョス空港に着きました。

空港のラウンジで

朝からほとんど食べていないのでご飯食べています

ジャス男ちゃんが調子悪かったので心配で心配で・・・・・・・・・

最近ちょっと分離不安お互いに

心配で心配で・・・・・・・・・・・・・

でも日本で所要があるので45時間頑張って帰ります

 

 
にほんブログ村