Casapueblo…ウルグアイの食事 | 河合萌奈同好会

河合萌奈同好会

もなか家リオデジャネイロで怒涛の新生活!
うちのわんこはかわい~もな~と
自慢のあなたはもうお仲間です!?
今頃になってクラシックギターも練習中⁉

Casapuebloはプンタバシェーナの海岸の崖に張り付くように建てられていて、建物の上の階が道路に面していて、正面入り口でフロント受付があります。そこが0階(Terreo…日本の一階)で下の階に行くにしたがって数字が大きくなります。海岸に出る一番下の階が9階で(地下9階ではない)、私たちの部屋は6階でした。

ホテルに着いて建物の不思議なとんがった部分とかに入ってみたかったですが、宿泊者の部屋の一部だったり、その部屋に泊まらなければ見られないところが多く残念でした。

こちらの棟は古く修復中で入れないところが多い

こんな特殊な建物なのでな修復、維持費も大変だろう

あのとんがった塔の部分はどうなっているのか?入ってみたいけど・・・

ホテルのレストラン

お楽しみの朝食は宿泊費込

朝食の品数、パンや果物の種類などブラジルのホテルのほうが豊富

レストランから海も見えてなごみます

ウルグアイにきて初めて知ったチビトスという食べ物

これはパンなしチビトスで薄い焼肉卵サラダ

パンがついてくるとこれらを挟んでハンバーガーみたいな感じ

ここの地域はこのホテル以外何もないので夕食もホテルで

魚はブラジルよりおいしいかも

エビはオリーブオイルとガーリックだけでとても美味しい

ウルグアイは食べ物は何でもおいしいですが

ブラジル南部の田舎暮らしになれると観光地価格ですべてお高い~

 

 
にほんブログ村