あなたの利き手はどっち?

 

 

利き手のほうが器用で、

なにをするにも便利なんだけど

利き手だけでやろうとしたら、

色んなことが全然できなくなるよね♪

 

 

まず、ペットボトルはめちゃめちゃ開けづらい。

チャックも上げづらい。泳ぐこともできない。

キーボードのタイピングスピードもめちゃめちゃ落ちる。

水をすくおうとしても、両手の1/5ほどしかすくえない。

 

 

利き手を活かしているのは、

反対側の手なのだ。

 

 

これと同じく、すべてのものは表裏一体なのだ。

 

 

たとえば『やったほうがいいこと』と同じくらい大切なのが

『やってはいけないこと』

どれだけやったほうがいいことを実践しても

やってはいけないことをしていたら台無しどころか

マイナスにでもなっちゃうからね。

 

 

でも、多くの人が『やったほうがいいこと』ばかり探すんだけど

やってはいけないことも、見直さないといけないんだよ♡

 

 

『言ったほうがいいこと(いい言葉)』も大切なんだけど

同じくらい大切なのが『余計な一言を言わないこと』

どれだけいいことを言っていても、正しいことをしていても

余計な一言のせいで余裕で信頼を失うからね♪

 

 

同じように

『起きてる時間』の質を上げようと思うなら

『寝てる時間』の質を上げることだよね♪

 

 

つまり、いつも表裏一体なんだ。

 

 

片輪だけ回して進むことなんてないんだよ。

いつだって左右の両輪を同時に回さないと進まない。

 

 

右足骨折してる

旦那氏が

熱弁していました。

 

 

説得力よ!笑

(さっさと治してどこかに連れてってくれ)

 

 

 

新しく始めることはとても大切なんだけど

その行動が光るのは、

余計な、なにかをやめるからだよ♡

 

 

そう思うー♡

 

 

 

 

 

 

【見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです】

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

美言3290『どんなときも両輪同時に回すこと』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪