そうそうそう。

 

 

昨日シレっとプロフ画変えたよ♡

 

 

まだ誰にもバレてないと思ってたのに

4名の方がLINEで褒めてくれましてね♡

 

 

変化を歓迎してくれる人は

好きになっちゃう♡

という心理あるよね♪

 

 

基本的に多くの人がそこまで他人に興味がないから

わりとガッツリ髪型変えても

スルーされることが多いもんですから

 

「おぉ、前髪変わったやん! 似合ってる」

なんてスグに言えちゃう人は人気になっちゃうよね♡

 

 

「仕事のクオリティ上がったなぁ! なんか意識してる?」

なんて言えちゃう上司の元で働く人は

頑張ろって思えちゃうよね♡

社員に愛される社長ってそういう人多いもんね♪

 

 

人は小さな変化でもわりと勇気を振り絞ってるんですよね♪

前髪変えることすら、勇気がいることもあるし

働き方を変えることでも、勇気がいることもある。

 

 

ちょっと意識的に変えたところとか

ちょっと意識的に頑張ったところとか

近くにいる人が、それを気付いて歓迎してくれると

変化や進化していくことが好きになるんだ。

 

 

「ステップアップって面白いな」って。

「自分の幅をひろげるって面白いな」って♡

 

 

「私の変化に気付いてよ!!」っていうのは違うと思うけど

自分が誰かの小さな変化に気付ける人になると

周りの人の背中を押せる存在になるし

愛される人気者になるよ♡

 

 

 

※あわせて読んでみてね

 

 

 

 

【見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです】

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

美言3268『変化を歓迎せよ』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪