部屋は、自分好みにカスタマイズできる♡

料理は、自分好みにカスタマイズできる♡

車も。自分好みにカスタマイズできる♡

 

 

だから、楽しい。

だから、大好き。

だから、愛着がわく。

 

 

今日だって、同じだと思ってる。

 

 

自分好みに、カスタマイズしていい。

お気に入りの一日になる。

 

 

一日も、人生も、

カスタム可能なのだ。

 

 

幸せに生きるにはさ、受動的ではなく

自分から始まることに力をいれることが大事なの。

 

 

カスタムって自分から始めないと始まらないよね♡

 

 

今日は、早く起きて散歩をしよう。

好きな景色でも見に行こう。

好きな同僚に、好きな言葉を贈ろう。

自分を好きになれる仕事をしよう。

そのご褒美に、好きな料理を食べに行こう。

 

 

そうやって、自分で今日をカスタマイズするってことは

全部自分から始めることなのだ。

 

 

仕事に追われてフラフラになって

「飲まないとやってられない」と飲み屋に入る人と、

仕事は多いけど「これが終わったら飲みに行くぞ!」と

仕事を終わらせて飲みに行く人では

全然幸福度が違うんだよ。

 

 

「仕事が多い」っていうのと

「その後、飲み屋に行く」っていうのは

まったく同じなのに

全然幸福度が違うの。

 

 

なんで? っていうとさ、後者は

自分でカスタマイズしてるからなんだ。

 

 

今日を自分好みにカスタマイズしよう。

 

 

部屋に絵を飾るように、

好きな人に会いに行こう。

 

 

玄関に花を飾るように、

笑える体験をしに行こう。

 

 

お気に入りの、人生になるから。

 

 

 

※あわせて読んでみてね♡

 

 

 

 

【見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです】

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪9,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言3231『今日をカスタマイズしよう』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪