贈る

 

っていう字の右上に

プレゼント箱プレゼントみたいなの用意した人に

拍手を贈りたいんですが

 

 

私は自分の作ったものの多くに

遊び心をどこかに潜ませるのが好きです。

 

 

遊び部分がなんとなく、

一番自分らしさが出る部分な気がして

作品に命を吹き込む瞬間が遊び心を入れるとき❤

 

 

カレンダーを作ったら

隠れた部分になにかを潜ませておくし

どこかに変なキャラクターを紛れ込ませておくし

 

 

目次に遊び心を入れたり

デザインに遊び心を入れたり

なにかしら、自分の作品に遊び心を入れると

自分自身がその作品を好きになるし、

その作品を手にしてくれた人も、そのあと遊んでくれるしね。

「見つけた♡嬉しい♡」って。

 

 

だからさ、今日という作品にしたって

今日の料理にしたって

今日の仕事にしたって

遊び心を入れると、作品を好きになるみたいに

自分自身が好きになるんだよ♡

 

 

ほら、車でもさ

ハンドルに遊び部分がなかったら

運転しにくいじゃない。

 

 

生きるのだってさ、遊び心がなかったら

運転しにくいと思う♡

 

 

だから【遊び心】をさ

自分に贈るんだよ♡

 

 

贈るっていう字を作った人が

文字の右上にプレゼント箱プレゼントを潜ませたみたいに。

(絶対違うけど)

 

 

 

※あわせて読んでみてね♡

 

 

 

 

【見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです】

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪9,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言3216『遊び心があると進みやすい』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪