魅力的な生き方をする! だったり

魅力的な人になる! なんて思うなら

意外と大事なのが

「生命力」です。

 

 

「生命力ってなんやねん! RPGかよ」

なんて思っちゃうキーワードなんだけど

これがもう、人の魅力の根源的なものなのだ。

 

 

たとえば、魅力的な人はモテるわけだけど、

モテる人ってなんでモテるかというと

「優秀な遺伝子だわ♪」と思わせるとモテるわけだ。

人間も動物だからね。そういうもの。

 

 

本能的に、優秀な遺伝子を好きになるようになってるのだ。

 

 

運動ができる人がモテるのもそれで

頭がいい人がモテるのもそれ。

めちゃくちゃキツい状況でも、

その状況を楽しめる人なんて完全にそれ。

 

 

「この人はどんな状況でも生きていくわ」

と思える人は魅力的だしモテるのだ。

 

 

つまり、生命力なのだ。

 

 

「パートナーは

一緒に楽しい時間を過ごせる人も大事だけど

どん底でも一緒に楽しく歩きたい人にしなさい」

なんて言われるのもまさにそれ。

 

 

 

めっちゃお金を持ってても

めっちゃ元気なかったら魅力がなくなるよね。

そりゃ生命力が低いからさ。

 

 

めっちゃオシャレでも

めっちゃ余裕なかったら魅力がなくなるよね。

そりゃ生命力が低いからさ。

 

 

だから、能力が高い人ほど筋トレするの。

生命力が高ければ、なにやっても生きていけるんだから。

 

 

なので「何したらいいかわからない!」

なんて思うなら、生命力を高める行動一択だ。

必ず魅力的になるから。

 

 

美味しくて体にいいものちゃんと食べて

清潔にして、運動や筋トレをして

活動的に人に会って、一日を思いきり生き切って

めっちゃ寝たらいい。(できたらいい寝具で)

↑このサイクル大事。

 

 

推し活だって全然いい。

生命力が高まるからね♡

 

 

魅力とは、生命力なのだ。

 

 

小難しいことなんて、全部取っ払っていい。

生命力なのだ。

 

 

生命力を高めて生きていくと

活動的なんだから

魅力的な生き方になるに決まってるのだ✨

 

 

そんなわけで💞

セミナーでは、生命力を高める一番の方法を伝えるよ♡

 

 

<あなたを待っております♪>

4月21日(日)京都開催

 

 

 

※あわせて読んでみてね♡

 

 

 

 

【見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです】

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪9,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言3205『魅力とは、生命力なのだ』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪