4年ぶりに開催するセミナーも

あと1週間後となりました。

 

 

大きなテーマは、

あなたの命の活かし方です。

 

 

私達は、それぞれ違った才能を持って生まれて来て

それぞれ違った環境で育って

それぞれ違った考え方を持っています。

だからこそ“特性”が生まれるよね♪

 

 

優れてるとか、劣っているとかじゃない指針。

“違っている”がうまれる。

 

 

だからピタっとはまると

めちゃくちゃ輝くんだ。

 

 

サッカー選手はさ、

自分が輝けるチームを一生懸命探すよね。

移籍先にフィットしたら突然輝くプレイヤーもいます。

コーチにスライドしたら一気に輝く人もいれば

フットサルで輝く人もいる。

 

 

自分の可能性をいろんな形で模索するのは

とても素敵なことだし、本当にどこかで輝くのだ。

 

 

番組だって同じで、

ゴールデンでうけなくても、深夜に移動したら輝く番組がある。

ネット番組に移動したら輝く番組もある。

DVDにしたらなぜか爆発的に売れる番組もある。

 

 

番組の可能性をいろんな形で模索するのは

とても素敵なことだし、本当にどこかで輝くのだ。

 

 

 

 

私達は仕事を変えると

「続かない」と言われたり

職場を変えると

「逃げた」とか言われたり

やってることを変えると

「志がない」とか言われたりすることがあるの。

 

 

続けることはめちゃくちゃ大切だけど

一番大事なのは自分の命が躍動することを続けること。

転職したって、仕事を変えたって、場所を変えたって

全然いいんだ。

 

 

どこかでピタっとはまって輝くから。

自分の花を咲かせるのは自分しかいないんだから。

 

 

優れているとか

劣っているとかじゃなく

違っているから、ピタっとはまって輝くのだ。

 

 

そのために、できること。

それを今回のセミナーでは伝えたいと思っています♪

 

 

4月14日(日)東京開催

 

4月21日(日)京都開催

 

 

あなたとお会いできることを

楽しみにしています♡

 

 

自分の命が躍動すること。

それを私達はしあわせと呼んでるんだから。

 

 

めしょんより