RPGではモンスターを倒すことによって

レベルが上がったりアイテムがもらえたりするよね♪

 

 

もうね、これはどう考えても

こちらサイド

としか思えない。

 

 

それがRPGのモンスターの実態なのだ。

 

 

モンスターが現れなければ

レベルも上がらない。

アイテムも手に入らない。

ゲームの通貨も手に入らない。

 

 

モンスターがいなければ

ボスどころか、中ボスですら倒せない。

モンスターがいなければ

絶対にミッションを達成できないのだ。

 

 

どう考えても、モンスターはこちらサイドなのだ。

仲間。

 

 

逃げたりすることもできるけど、

できるかぎり、戦った方がいいに決まってるのだ。

 

 

では私たちの世界にとって、モンスターとは?

 

 

それは

 

 

ギモン

です。

 

 

疑問がうまれる。

その答えを考えたり、導き出したりするのが

私達にとってのモンスターをやっつけるのと同じなのだ。

 

 

なぜ、集客が大事なの?

なぜ、集客ができないの?

なぜ、人は文章を読んでくれないの?

どうやったら、人の心を動かせるの?

 

 

集客一つとっても沢山の疑問が出てくると思う。

それをね、放っておかないの。

 

 

ほら、優秀な人や天才たちって

疑問に感じることが人よりも多いんですよ。

 

 

「あれ? なんでだろう?」って。

 

 

で、次に会ったときにはその答えをもう知ってるの。

なんなら活かしてるの。

活かして発明してたりするの。

 

 

疑問を放っておかないから、優秀なのだ。

 

 

大きなことじゃなくても、小さなことでもいい。

疑問を感じたら放っておかない♡

 

 

無意識にスルーしてしまうけれど

「あれってなんでなんだろうね?」と

一日に何十回も思ってるはず。

 

 

調べて、自分で検証してみて、

答えに辿り着く。

 

 

これを繰り返していくと

モンスターをやっつけたみたいに

レベルが上がったり、スキルが身についたり

お金を手にしたりできるのだ♡

 

 

モンスターと同じく

疑問はどう見ても、こちらサイド。

 

 

仲間なんだよ♡

 

 

 

※あわせて読んでみてね♡

 

 

 

 

【見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです】

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪9,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言3160『疑問はプレゼント』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪