面倒くさいことは、

放っておくと、もっと面倒くさくなる。

 

 

大変なことは、

放っておくと、もっと大変なことになる。

 

 

あいつらったら

熟成させると旨味が増すタイプの魚と同じ感じで

放っておくと増大するんだ。

 

 

「後回しにする癖あかんで」と言わんばかりに。

 

 

覚えておいた方がいいのは、

ほとんどのことは、やりだしたらそこまで面倒くさくないこと。

むしろ、やりだしたら楽しいまである。

 

 

やる気になってからやる。

みたいなのは自分に期待しすぎなのだ。

やりだしたら、やる気も湧いてくるのだ。

 

 

バイクだって、エンジンかけなきゃ走らないよね♡

「なんとなくいつかエンジンかかるっしょー。

そしたら走ろー」

みたいなことは絶対言わないもんね。

 

 

エンジンかけるから、走る。

やりだすから、進む。

進むから、やる気も湧く。

 

 

面倒くさいことや大変なことは、

能動的に自分から動くことで

なんでも楽しくなるよー!

と教えてくれてるのだ。

 

 

うむうむ。

 

 

そんなわけで、

ちょっと大変だなぁと思ってた

仕事の依頼。めっちゃいい仕事するぞう!笑

 

 

どうせやるなら、楽しくね♡

 

 

※あわせて読んでみてね♡

 

 

 

 

【見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです】

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪9,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言3159『やりだしたら、やりたくなる』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪