ファッションセンスがなくて、

わけのわからんTシャツを買ったりしてしまうので、

服を買うのが億劫!

 

 

という人は多いんだけど

不思議なもので、服のセンスがダサい女の子は

「なんかもう、可愛い!!」 っていう人が沢山いるんです。

 

 

私もわりかし好き。「なんなの! 可愛い!」って思うし

「変なクマのTシャツ来てからに!!」って思うよ。

 

 

必ず世界の誰かが君を好きなんです。

 

 

身長がちっこいことも、身長がおっきいことも

悩んでる人はとても多いけれど

ちっこいのが好きな人は沢山いて

すらっと背の高い人が好きな人も沢山いて

 

 

必ず世界の誰かが君を好きなんです。

 

 

仕事でミスが多くて困る! もっとしっかりしたい!

って悩む人も多いけれど、

パーフェクトな人より、ミスが多いおっちょこちょいな人が好き。

と言う人は沢山いるのです。

 

 

できないけど、頼ってくれるから好き。

不器用だけど、信頼してくれるから好き。

失敗多いけど、周りに感謝するから好き。

 

 

必ず世界の誰かが君を好きなんです。

 

 

目が離れていようと

鼻がぺちゃっとしていようと

ドン臭かろうと

失敗ばかりであろうと

大事な所で絶対噛もうと

 

 

必ず世界の誰かが君を好きなんです。

 

 

 

落ち込んだ日も

泣きたい日も

笑ってる日も

 

必ず世界の誰かが君を好きなんです。

 

 

人間だから落ち込んだりすることもあるし

コンプレックスに悩んだりもすることもあるけれど

一度、そう思いながら実感して見てください。

 

 

必ず世界の誰かが君を好きなんです。

必ず世界の誰かが君を好きなんです。

必ず世界の誰かが君を好きなんです。

 

 

そう思うと、足が短かろうが

ファッションセンスがわろうかろうが

ミスが多かろうが

それを誰かが好きなんだから、少し自分のことを愛せるのです。

 

 

誰かが愛してくれてる自分がそこにいるんですから。

 

 

自分のことを愛せた時

世界のことを愛せるようになるのです。

 

 

世界の誰かがキミを好きなんだと気づいたら、

キミも世界を好きになるんです。

 

 

どんなときも、

どんなときも、

どんなときも。

世界の誰かが、キミを好き。

 

 

 

※あわせて読んでみてね♡

 

 

 

 

【見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです】

心の矢印セミナー

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪9,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言3107『世界の誰かがキミを好き』 

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪