液体は、入れた器の形になるよね♪

 

 

四角のコップに水を入れたら、四角に。

くびれのあるボトルに水を入れたら、くびれた形に。

グルグルのグラスに入れたら、グルグルに。

液体は入れた器の形になる。

 

 

私達人間も、元々は水出身です。

なんなら半分以上水分でできております。

 

 

そうだ。私達だって、

器の形にかなり似た形になるんだ。

 

 

器って言うのは生きてる環境です。

 

 

北斗の拳のような世界で生きたら、

そりゃもう、鈴木福君ですらモヒカンになってしまいます。

器と同じ形になるから。

 

 

なんならコスチュームを変えるだけで

人間性まで変化する生き物です。

 

 

着物を着れば凛として

スーツを着ればシュっとして

警察の服を着ればシャンとして

囚人服を着れば自信がなくなります。

 

 

総理大臣がかわるより、

元号がかわるより、

見た目が変わる方が人生は変わります。

 

 

服装も環境の一つだと考えたら

器の効果をしているわけです♪

ある程度、器と同じ形になっていく。

 

 

『大人』というステージは、

これを自分で選べるわけだ。

自分で選べるから大人と呼ぶわけだけど。

 

 

思い出さなきゃいけないのは、

私達は半分以上水分で

だいたい器通りの形になること。

 

 

その環境はなりたい形か?

その格好はなりたい形か?

 

 

定期的にアップデートしないと

変な形のまま固定されちゃうからね♪

 

 

器を見直していこう。

だいたい器通りの形になるから。

 

 

 

 

※あわせて読んでみてね♡

 

 

 

 

【見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです】

心の矢印セミナー

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪9,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言3085『私達は器通りの形になる』 

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪