しばらく旅に出ておりました。

めずらしくブログをお休みなんてしたものですから

たくさんLINEを頂きましたが、元気ですよー♡

 

 

元気━━━━ヾ(o´ω`o)ノ━━━━ィ☆☆

 

 

愛知県と三重県をグルっとめぐって

お伊勢さんや、イルカ島というとこにもねー

行ってきたよー♪(イルカ触ったわ!)

 

 

たぶん旅行はよく行くほうなのですが、

旅行先はフィーリングで決めるか、

素敵だなぁと思う人の住んでる場所か育った場所かです。

 

 

今回は、KOTOBAスクールの生徒さんで

とても素敵な人達が三重県出身だったから

旅行先に決めることになりました。

 

 

どんな風景を見ているのかな?

どんな空気で生まれ育ったのかな?

 

 

なんて思いながら、

たぶん全然その人に関係ないであろう

観光地を巡るんですけど笑

 

 

でもこれが、私なりの仲良くなる方法なのです♪

 

 

会いに来てくれた人でも、

住んでる場所を聞いたときに

その場所の好きなところを伝えると

だいたいすごく喜んでもらえるのです(o^―^o)ニコ

 

 

誰でも住んでる場所を「好き」と言われたら嬉しいもんね♪

(なので論争が起きる目的の、

地方の偏見番組は絶対鵜呑みにしたらだめよ♪

論争を起こしたいだけで、ほぼ嘘だからね)

 

 

大切な人が、大切にしているものを

一緒に大切にする。

 

 

これが人と仲良くなる方法。

 

 

人と仲良くなるってことは、

現実と仲良くなるってことと同じ♪

 

 

ほら、夫婦仲が悪いところは

旦那さんの大切な友達を、奥さんが大切にしなかったり

奥さんの大切な家族を、旦那さんが大切にしなかったり

 

 

大切な人が、大切にしているものを

一緒に大切にする。

これをできなかったら、夫婦仲も悪くなるし

現実とも仲悪くなっちゃうのだ。

 

 

大切な人が住んでる場所や、故郷を

一緒に大切にする。

 

 

これで、人とも現実とも、仲良くなれるよ♪

 

 

 

※あわせて読んでみてね

 

 

 

 

見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです。

心の矢印セミナー

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪8,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言2899『仲良くなる方法』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪