たまたま、席が隣だった。

 

 

偶然が重なって、話すようになった。

 

 

一度別れた二人が、奇跡的に別の場所で再会した。

 

 

偶然同じアーティストが好きで、Liveで出会った。

 

 

たまたま、同じ日にスキーに行き、

たまたま、同じゲレンデをすべり、

たまたま、食事の時間が重なり、

たまたま、声をかけられた。

 

 

私達の命は、そんな「たまたま」が重なって

きっと存在しています。

 

 

私は、父と母がたまたま同じ日に淡路島に行き、

たまたま同じビーチで海水浴を楽しみ、

たまたま母がジュースをこぼしたことから

父と母は出会いました。

 

 

お父さんと、お母さん。

おじいちゃんと、おばあちゃん。

すべての出会いは、奇跡的なたまたまが続き、

私達の命は存在しているんだ。

 

 

あなたの隣にいる人も。

 

 

まるで、この世界にあなたの命が

どうしても必要なんだと言わんばかりに。

 

 

父と母の出会いを聞いてみると、

そこには、針の穴を通すほどの偶然が存在する。

 

 

たまたま同じ曲を聴いていた。

たまたま雨が降って傘が1本しかなかった。

たまたま行きつけの店で働いていた。

たまたまラス1の商品に同時に手を伸ばした。

 

 

ごくごく平凡な出会いでも、

本当に奇跡的なタイミングで

奇跡的なことが起こり、奇跡的に出会ってるんだ。

 

 

私達は、奇跡の中で生まれ、

奇跡の中で生きているんだ。

 

 

そう思うと、なんだってできる気がする。

だって存在が奇跡なんだから。

 

 

そう思うことにしてる。

きっと今日も、奇跡の中で生きるから。

 

 

 

※あわせて読んでみてね

 

 

 

 

見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです。

心の矢印セミナー

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪8,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言2877『奇跡の中で生まれ、奇跡の中で生きている』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪