こんにちは♪めしょんです。

 

 

今日は衝撃のニュースが飛び込んできまして……。

 

 

なんと、かれこれ7年間サブブログを書いている

LINEブログがサービス終了。。。

 

 

6月29日には、ブログの閲覧すらできなくなるようで、

サブブログとしていままで書き続けてきた

私のLINEブログは見れなくなるようです。

↓LINEブログ

 

 

じつは、メインブログであるこのアメブロよりもさきに

オフィシャルブログになったのが

LINEブログのほうだったんです。

 

 

LINEブログがサービス開始したときは

一般公開されておらず、

有名人だけができるブログとして

オフィシャルブログだけでLINEブログははじまったのですが

 

 

その中に、どさくさに紛れて

私もオフィシャルブログとして書くようになったんです。

有名人でもないのに。

 

 

なので、LINEブログがはじまった瞬間から

ブログを書かせてもらっていました。

 

 

かなりの高頻度で、LINEのトピックスにも掲載され

色んなニュースサイトでも取り上げられ

メインブログを追い越すくらい見てもらえて、

LINEブログから私を知って下さる方も多かったのですが……

 

 

それも、6月でサービス終了。

 

 

ぬぅぅぅぅ!!!

 

わりとショックであるぞ!!

 

 

 

 

思ったりもするのですが

 

 

きっとこれは、時代の足音なんだろうなと。

 

 

時代が変わるとき、

なにかが役目を終えてなくなっていく。
LINEブログは大大大好きだったけど

 

 

新しいアクションをとれってことなんだろうな。

 

 

なので、ここからが舵取りの見せ場だ。

 

 

まだ、どう動いていくか決めてないけど

応援してくれると嬉しい!

 

 

少なからずと、心細いので

応援してくれると嬉しい!

 

 

このブログはずっと続けていくけれど、

新しい動きを見せていくよ♡

 

 

がんばろ❤

 

 

 

※LINEブログさん。

7年間、どうもありがとうございました。

好きなことを書いてる時間、とてもしあわせでした。

また、本当ならLINEブログに書きたかった未来を描いていくよ。

 

めしょんより

 

 

※あわせて読んでみてね

 

 

 

 

見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです。

心の矢印セミナー

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪8,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言2809『次の一歩へ』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪