(歌手っぽくセミナーを始めたがる私)

 

 

こんにちは♪

昨日と今日は

アメブロさんでもトピックスに掲載してもらい

LINE公式ブログでもトピックスに掲載してもらい

ちょっとだけ有名人の気持ちを味わってる

めしょんであります。

 

 

どんな方が選んでくださってるのかわからないけれど、

きっとめちゃくちゃいい人なので

幸せなことが2万個起こればいいと思います。

飴ちゃんとかも貰えたらいいなと思ってます。

 

 

最近つくづく思うのが

出来事が人生を作るんじゃなく

出来事に対する意味付けが人生を作るんだなぁ。

っていうことです。

 

 

先日、久しぶりにあった人が

めちゃくちゃ綺麗になっておりまして

それがもう感動するくらい綺麗になってまして、

 

 

その理由を聞いたら

「3年付き合ってた彼氏に浮気をされて別れた」

と答えていました。

 

 

ムカついたから、絶対に見返してやろうと

自分を綺麗にすることを

一番の自分の喜びに設定したのです。

 

 

起こった出来事は、

「浮気されて別れた」

 

つけた意味付けは

「それをキッカケに美しくなろう」

 

 

人生を決めるのは、後半の

出来事に対する意味付けなのだ。

 

 

現実は『意味付け』に引っ張られて

創られていくものだから。

 

 

起業家として活躍している人達を見ても

『クビになったから』

『父の死がキッカケ』

『馬鹿にされたから見返そうと思って』

『貧乏だったから』

と活躍できるようになったキッカケを話すんですよ。

 

 

出来事が人生を作るんじゃなく

出来事に対する意味付けが人生を作るんだもの。

 

 

なにが起きるかを決めることはできないし、

起こる出来事は自分の力だけではどうにもならないけれど……

 

意味付けだけは自分の手の中にある。

 

 

いつだって、私たちが選べるんだ。

どんな意味付けをするか。

 

 

出来事に意味がある。なんて言うけれど、

出来事に意味があるんじゃなく

どんな意味をつけていくか?

それが大事なんだ。

 

 

それ♡決めてこ♪

 

 

今日の出来事に、素敵な意味付けを決めてこ。

そうしていこ♡

 

 

※あわせて読んでみてね♡

 

 

 

 

見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです。

心の矢印セミナー

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪8,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言2795『意味があるんじゃなく、意味はつけるもの』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪