こんにちは♪めしょんです。

 

 

森沢さんの本♡

届いた♡

 

ずっとバタバタしてて読めなかったけれど

いまから読む♡

 

 

ケーキがあるのを知ってるのに

なかなか食べれなかったときと同じ心境だ。

 

 

森沢さんの文章は大好きだし、

文章で連れてってくれる世界が大好きだし、

その森沢さんの思考回路がインストールされる本♡

こんな本出していいのかしら!って思う。

 

 

どうしよ。

しばらくしたら私が小説書いてたりすんだ♡

 

 

いままで、短いのも含めたら40作くらいは

小説を書いたことあるけれど

なんだか世界観がボコボコしてたんだよなぁ。

(ボコボコしてた理由はさっきチラっと見たページに書いてあった)

だから一切表には出せなかった。

 

 

きっとだけど、誰もが

自分だけの物語を描いてみたことがあると思うんだよ。

妄想だけとか、会話だけとか、それぞれだと思うけど
それが形になったら、めちゃくちゃ面白いだろうなぁ!

って思う♡

 

 

だって、この世界は

誰かの頭にあったものが形になった集合体。

 

 

頭にある家を、形にするのが建築家で、

頭にある味を、形にするのがコックさんで、

頭にある面白いを、形にするのが起業家で、

頭にあるオシャレを、形にするのがデザイナーで、

 

 

今日私たちが触れているものはすべて、

誰かの頭の中にあったものだもの。

 

 

だからそれを形にする術は、

たくさんあるのがいい。

 

 

 

そんなわけで、近いうちに私が小説を書きだしたら

私の世界を楽しんでいってね♡

 

 

※あわせて読んでみてね♡↓

 

 

 

 

↓見ると確実にレベルアップする超いいDVDです♪

<ブレイクスルーセミナーDVDはこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪8,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言2638『妄想が、形になる日』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪