こんにちは♪めしょんです。

 

 

ただいま募集しております

KOTOBAスクール11期。

あと5日で締め切りとなります!

 

 

ということで、卒業生のみぃさから

LOVEレターが届きました♡

 

 

 

KOTOBAスクール11期開校に向けて、勝手に応援団♪
―――――――――――――――――――――――
【一生の仲間と出逢える場所】
2019年12月。
私は、とある講座の受講を決めました。
『KOTOBAスクール』
名前だけ聞けば、「ライティングの講座?」と思うかもしれない。
『めしょん』
名前だけ聞けば、ゆるキャラだと思うかもしれない。
『アメブロのトップブロガーが、お寺のコンサルもしている』
経歴が不思議すぎて、意味が分からないかもしれない。
それでも私は、当時、
めしょんさんのことをよく存じ上げていないにもかかわらず、
直感で「これは絶対入学すべき!」と
本能に突き動かされ、即入学を決意したのでした。
 
そして、スクールが始まると、
開講3日目にして「元を取った」と確信し、
卒業する頃には、
「どうして義務教育の過程で、
このスクールに出逢えないのだろう?」と思うほど。ㅤ
KOTOBAスクール7期開始当時の自己紹介で、
「3ヶ月後、あの日の自分に感謝していると思っています✨
そう、私は書いていたのですが、
3ヶ月後どころか、卒業から2年以上が経過した今でも、
入学を決めてくれた自分に心から感謝しています。
では、KOTOBAスクールの
何がそんなに素晴らしいのかと言うと、
「絶対的な安心を与えてくれる承認空間に出逢えること」
これに尽きます。
KOTOBAスクールでは、日々沢山のワークに取り組みます。
「言葉を学ぶ」「スクール」と聞くと、
何か、正解があるものを学ぶかのように
思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
KOTOBAスクールは違います。
一人一人の内側から湧き上がってくる言葉を、
一つ一つ丁寧に掬って、大切に育ててくれるのです。
後付けで言葉やスキルを学ぶのではなく、
各々が既に持っている個性や良さを、伸ばしていく。
それを全身で味わいながら、
年齢も住むところも経歴も様々な、
最高すぎる仲間と共に、3ヶ月という期間を過ごすので、
「言葉を学ぶ」という範疇に留まらず、
「人生」や「生き方」にも大きな影響を与えてくれるのです。
先日、私はKOTOBAスクールの1期~10期の卒業生が集う、
同窓会に出席させていただいたのですが、改めて、
「KOTOBAスクールには素敵な人が集まるなぁ」と感じました。
こう書くと、
「自分は、KOTOBAスクールに入学するのにふさわしくないのでは…」
と思ってしまう方もいるかもしれません。
でも、「KOTOBAスクールが気になる!」
そう思った時点で、あなたは、
KOTOBAスクールからの招待状を手にしていると思うのです。
 
私も、最初はドキドキと、
ほんの少しの不安を抱えながら、
入学式に向かいました。
でも、一度ドアを開ければ、
そこには優しくて温かい、
一生の仲間が待っていたのです。
だから、もし入学を迷っている方がいらっしゃったら、
自分の気持ちを信じ、勇気を出して、
一歩を踏み出してみてほしいなと思います。
 
スクールを卒業する3ヶ月後、
きっと、あなたは、入学を決意した日の自分に感謝しているはずだから。
―――――――――――――――――――――――ㅤ

 

「KOTOBAスクールが気になる!」
そう思った時点で、あなたは、
KOTOBAスクールからの招待状を手にしていると思うのです。
 
 
なんて美しい表現なんだろう♡
 
 
3ヶ月、なにかに打ち込めば、
その時間は大きく未来を動かす時間になる。
 
 
KOTOBAスクールが
そんな時間になればいいなと思いながら、
開校しようと思います♡
 
 

 

<まもなく開校★KOTOBAスクール11期>

KOTOBAスクールは、7月20日から10月20日までの

3カ月間、Facebookコミュニティを使い

私と密着で、一緒に生き方を磨くスクールです。

(Facebookの使い方がわかんなくても大丈夫よ♡)

 

発信スキルや文章スキル、言語化のスキルが身につく

いまの時代を生きるのに最高のスクールだと思います。

「私にはなにもない」と思う人ほど、変化できると思います。

Zoom参加もできるよ♪

詳細はボタンを押してね!