こんにちは♪めしょんです。

 

 

今日は、3ヶ月間、力を注いできた

私がやっているKOTOBAスクールの卒業式。

 

 

ほんとにほんとに最高の3ヶ月間を過ごせたなぁ。

と心から感じています。

(ほんとにいい人達に巡り合えた♡)

 

 

今回9期が卒業を迎えたのですが、

なんでスクールをやろうかと思ったかというと

私はずっと思っていたのです。

 

 

1日のセミナーや、

音声や動画を観たり聞いたりして学ぶことは

とても素晴らしいことだけど

 

 

わかったような気になる。

っていうのがとても多い気がするなって。

 

 

いや、本当に大事だとは思うのです。

勉強会やセミナーや、色んなものを見て学ぶこと。

本当に大事だけど、何度も振り返ったり、

繰り返し見たり聞いたりして、落とし込まないと、

わかったような気になるだけのことって多いなって。

 

 

一つのことを、思いっきりやって、

見えてくる世界が変わるのって3ヶ月だなって思っていて、

それまでは、わかった気になったり、表面だけなぞっていたり

「頭」でわかるような感覚なんだけど、

3ヶ月思いっ切りやってみると、「心」でわかる。

みたいな感覚があると思うのです。

 

 

心でわかったとき、

「ああ、そうなんだ。」って。

自分の目指したい場所に気付いたり、

自分の持ってる才能に気付けたり、

今までやってきたことが全部繋がったりするんだと思います。

 

 

またね、そんな機会をどこかで作れたらなと思う。

 

 

「やってよかった♡」って思える時間を作りたいと思うよ。

 

 

ありがとう♡

KOTOBAスクールのみんな。

 

 

PS:

いつも記事の頭に貼り付けている私の画像ですが、

これは本を読むときでも著者の顔を見ながら読むと

読書の吸収率が上がるという研究があるので、

「こんなやつが書いてるぜ」という気持ちで載せておりますが

髪の毛が伸びたり短くなったりして、

ズラ疑惑が浮上しています笑

 

それはこの2年間、全然おでかけできず、写真も撮れず

古い画像をなんとか使いまわしておりまして…笑

いまの髪型は、そこそこ長い!と思っててくだされ。

(↓こんくらい)…なんか怖い顔してますがw

 

 

※あわせて読むといい記事

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪8,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪