こんにちは♪めしょんです。

 

 

私達が、どうあがいても歩いてしまう道は、

言った通りじゃなく、

思った通りじゃなく、

やった通りです。

 

 

今日やったことは、忠実に未来に反映される。

その反映スピードに、多少の時差はあるけれど。

 

 

若い時ってさ、

TVではアイドルや若い俳優さんが活躍してて、

スポーツ界でも、囲碁や将棋界でも若い人が活躍してて、

『あの子は凄いわねぇ』と両親も言い出したりして、

 

ちょっとネットニュースでも見ようもんなら、

10代や20代の起業家が活躍してたり、

小学生がとんでもない自由研究してたり、

若いYouTuberが活躍してたりしてて、焦ったりもするけれど

まったくもって焦ることなんてないんですよ。

 

 

若くして活躍するとどうしてもスポットが当たるものですから。

スポットが当たったところだけが見えちゃうものですから。

長い目で見たら微差です。微差。

 

刺激を受けるなら全然いいけれど

そもそも比べる必要なんてないんだし

自分は自分でオールOKなんですから。

 

 

自分のことで恐縮なんだけど、

何にも花咲かなかった10代だったんだよ。

なんていうかもう、荒野。

 

 

荒野行動してるやつらが

ズカズカと歩き回っちゃうくらいの荒野。

 

 

それでも、

毎日毎日、根を張って、土を肥やして種を植えて

そうすれば、ちゃんと芽が出て花が咲きますから。

 

 

花の状態で生まれてくる花はないですから。

焦らず土を肥やすんです。

 

 

花は皆が見とれるけれども、

どんな花も、花の状態では生まれてこない。

『やった通り』に花が咲く。

 

二十歳のころ、
アインシュタインは、ただの大学生だった。
ベートーベンは、まだヒット曲を生み出せていなかった。
エジソンは、生涯、千を越え取得した特許のうち、
まだ一個も取得できていなかった。

君の未来は、きっとこれから輝く。
未来がもっとプレミアムでありますように。

by ザ・プレミアム・モルツ

 

光を放ってるほとんどの人は、遅咲きで、

それでも周りに影響されず、

土を肥やし続けた人ですから。

 

 

「誰かが若くで活躍した」とか

「誰かが失敗した」とか

どんな情報が入ってこようとも、

あなたの人生にまったく関係ありませんから。

 

 

誰かが活躍して、自分が落ちることはないし

誰かが失敗して、自分があがることもない。

ただ、純粋に、『やった通り』になる。

 

 

私達が、どうあがいても歩いてしまう道は、

言った通りじゃなく、

思った通りじゃなく、

やった通りです。

 

 

今日やったことは、必ず未来に反映される。

 

 

いいと信じた行動をやっていこう。

 

 

※あわせて読むといい記事

 

 

 

 
 
↓見ると確実にレベルアップする超いいDVDです♪

<ブレイクスルーセミナーDVDはこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。


 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪7,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言2062『言った通りでも思った通りでもなく、やった通り』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪