こんにちは♪めしょんです。

 

 

週間天気予報が、くもりばっかりで

なんていうか、

右でも左でもどっちでもいけるようにしてる

車線の真ん中を走る、わがままドライバーみたいな

香りをかもしだしてるね。

 

 

もうそろそろね、ハレロヤ。

って気持ちだよね。

 

 

そんなわけで、

雨が降るから太陽のありがたみを感じ

太陽が照るから雨のありがたみを感じるものだけど

これが『行動力』をあげる秘訣に繋がる。というお話。

 

 

人って頭がガンガン痛いと

何もできなくなりますよね。

「ちょっと動くだけで頭いてぇ……。

やりたいこともできないよ、勘弁してくれよ」って。

 

 

だから、

『頭痛くなくて

超ハッピーだぜー!

なんでもできるぜー!』

ってちょっと思うだけで行動的になります。

 

 

歯が痛いと、地獄みたいな痛みだし

生きる楽しみである食事すらも地獄ですよね。

「こんな痛かったら仕事なんて全然できない!

遊びや睡眠すらもできない!」ってなりますよね。

 

 

だから、

『歯が痛くなくて

超ハッピーだぜー!

行きたいところも行けるし、

食べたいものも食べられる!』

ってちょっと思うだけで行動的になります。

 

 

どこも痛くないって、

超幸せだし、

それを思い出したらなんでもできるんですよ。

 

 

痛くなったら、痛くない幸せを感じれるけど

どっこも痛くない時には、なかなかその幸せが見えない。

 

 

痛くないしあわせを感じれたら、
人は行動的になれるんだ。
 
 
それを忘れちゃうから、
いつでもいけるのに、
いつもいかないし、
どこでもいけるのに、
どこにもいかないんだ。
 
 
自由過ぎて、
どこへもいけずにいるならば
不自由を思い出すこと。

 

 

不自由を思い出すことで、

いま自分が自由なんだって気付けるからね♪

 

 

さて、そろそろハレロヤ♡

 

 

※あわせて読むといい記事

 

 

 

 

↓見ると確実にレベルアップする超いいDVDです♪

<ブレイクスルーセミナーDVDはこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。


 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪7,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言1961『どこへでも行こう』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪