こんにちは♪めしょんです。

 

 

どこまでも、梅雨らしい梅雨の毎日で

少しげんなりしているのではないでしょうか?

 

 

私はしています。

(しているのかよ)

 

 

雨は大切だし、嫌いじゃないけど

ここまで梅雨っぽくしなくていいぞ!

 

 

雨の日は、雨の日を楽しんで

晴れの日は、晴れの日を楽しんで

風の日は、風の日を楽しんで

雪の日は、雪の日を楽しんで

 

 

そんな風に、その日の色を楽しみたいものですが

あまりにも、連続しちゃうと、

なかなかそういうのも難しいものですね。

 

 

これでわかることがある。

 

 

そうさ、

連続しちゃうと

ムレっとしてくる。

 

 

大好きな家でも

外出自粛が連続しちゃうと

ムレっとしてくる。

 

 

大好きな人でも

その人だけとしか会えないと

ムレっとしてくる。

 

 

寝ることが好きでも

ずっと寝なきゃいけなかったら

ムレっとしてくる。

 

 

どれだけお肉が好きでも

毎日お肉ばっかり連続しちゃうと

ムレっとしてくる。

 

 

私達は、やっぱり

色々

っていう色が好きなんだろうな。

って思います。

 

 

地球と言う星に、

安定しに来てるわけでもなく

安心しに来てるわけでもなく

100年弱の年月をかけて

遊びに来ているのだと思います。

 

 

だって、色々っていう色が好きなんだもの。

 

 

だから

ひとつの考え方に固執するんじゃなく、

色んな考え方に触れると色が増える。

 

ひとつの視点でしか物を観れないんじゃなく、

色んな視点で物を観ると色が増える。

 

 

自分の色を増やしていく。

 

 

色んな体験をしている人は

おのずと魅力的になっていきますから。

 

 

color  ful

色が豊かに満ち溢れてる。で

colorfulですから。

 

 

それが、カラフルに生きる秘訣だと思います。

 

 

というわけでね♪

色々体験していこう♡

 

 

色んな色を握りしめて、

虹の橋をわたろう♡

 

 

めしょんでした。

 

 

※あわせて読むといい記事

 

 

 

 

 

 
 
↓見ると確実にレベルアップする超いいDVDです♪

<ブレイクスルーセミナーDVDはこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。


 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪7,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言1955『色んな体験をして、虹をかけよう』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪