こんにちは♪めしょんです。

 

 

「あなたナシじゃ生きていけない!」

ドラマとかでたまに聞くセリフですが、

この言葉を言っておきながら、

実際にお別れすることになったとしても

 

 

全然生きていきます。

 

 

「生きていけない!」って

ぐしゃぐしゃの泣き顔で言ってたのに

ピンピンと生きていきます。

 

 

水を得た魚かよ!

ってくらい生きていきます。

 

 

そんなもんです。

 

 

さてさて、今日のお話は

「やめても大丈夫」

というお話です。

 

 

人間って自分が思ってるより

粘り強いんですよ。

 

 

「これがなかったら生きていけない!」

「こうしなきゃ生きていけない!」

「絶対こうしなきゃいけない!」

それを全部やめても、だいたい生きていけます。

 

 

スマホなくても大丈夫だし(便利だけどね)

PCなくても大丈夫だし(便利だけどね)

都合のいい人を演じなくても大丈夫。

 

 

場の空気に合わせて、嫌々参加するのをやめても大丈夫だし

行きたくもない場にいくのをやめても大丈夫だし

誰かの機嫌を取るのをやめても大丈夫だし

気疲れするほど気を遣うのをやめても大丈夫。

 

 

だって絶対残業しなきゃやってられない仕事も

残業がなくなっても大丈夫だったりするし

(残業がなくてもできるやりかたを編み出すからね)

 

 

絶対出社しなきゃいけなかった仕事も

リモートでできる仕事も一杯あって

出社しなくても大丈夫だったりするし

(出社しなくてもできるやりかたを編み出すからね)

 

 

やめても

大丈夫なんです。

 

 

むしろやめてみたら

本当にやりたいことがはじまったりします。

 

 

「○○しなきゃ生きていけない」

それはだいたい、嘘だったりします。

やめても、大丈夫なんです。

 

 

やめたら、もっといいものが見つかります。

やめたら、新しいものが見つかります。

やめたら、本物が見つかります。

やめても、大丈夫なんです。

 

 

やめてみると

見えてくる自分が必ずいます。

やりたいことで、溢れている自分が見えます。

 

 

※あわせて読むといい記事

 

 

 

 

 
↓見ると確実にレベルアップする超いいDVDです♪

<ブレイクスルーセミナーDVDはこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。


 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪7,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言1942『やめたら真実が見えてくる』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪