こんにちは♪めしょんです。

 

 

いや~ほんとうね。

人に会わなかったら美意識下がるね。笑

ヒゲはえてきそうだもの。はえてこないけど。

 

 

人に会う。

ただそれだけで

女性を綺麗にしていたんだね。

 

 

というわけでね。

今日は

【これをやっておけば美への意識は高く維持するぞ】

というお話です。

男性にも共通する話だと思います。

 

 

美意識が高く保たれるためのキーワードは

【開く】

です。

 

 

花が開いて綺麗なように、

美というものも開くことで放たれます。

 

 

たとえば、わかりやすいので言うと

胸を閉じてたら、猫背になって

心まで閉じちゃうんだよね。

でも、胸を開くと不思議と自信が溢れてきたり

心が開いて社交的になったりするんだよね。

 

 

これは、私達の“姿勢”での開くですが

ワンポイントでいいから開くアイテムを持つ。

ということが美意識を高く保つうえで大切になってきます。

 

 

ワンポイントでいいから開く。

開くって言う感覚が伝わってなかったら

見るだけで嬉しくなるような

超お気に入りをいれる。って思っててください。

 

 

一番いいのはネイルです。

とてもよく目にする指先ですから

メイクはなかなか自分で見ることができないけど

ネイルはいつだって見ることができますから。

 

 

メイクは今日会う誰かのために

ネイルは今日を綺麗に生きる自分のために。

です。

 

 

ネイルはお仕事上、無理だぜ!

という方も多いと思います。

その場合は、ワンポイントで

心が開くようなアクセサリーをつける。

 

 

それが無理なら

心が開くような靴を履く。

 

 

どんなことでもいいけれど

大切なのは、心がワクワクするような

【お気に入りを目に入れる】ことです。

 

 

開くアイテムは、

心を開く鍵になり

魅力を開く鍵になり

未来を開く鍵になるのです。

 

 

これを専門用語で

オープンアイテムと言います。

(嘘です。言いません)

 

 

でも、見るだけで嬉しくなるような

開くアイテムを持つとさ。

不思議と、笑顔になるんだよ。

 

 

笑顔になるということは、

顔が開いてるってことなんだよ。

笑顔になるとさ、猫背ではいられないから

胸も開くようになるんだよ。

 

 

そうやっていくとさ、

魅力も可能性も、開いていくんだよ。

不思議と進みたい道も開けていくんだよ。

 

 

だから、「美意識下がってるな~」とか

「美意識高く保ちたいな~」って思う時は

ワンポイントでいいから目に入る

心が喜ぶアイテムを持ってみよう♪

 

 

大きく変わっていくから。

 

 

※あわせて読むといい記事

 

 

 

 
 
↓見ると確実にレベルアップする超いいDVDです♪

<ブレイクスルーセミナーDVDはこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。


 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪7,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言1931『美意識を開くと道が開かれる』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪