今日は、一番尊敬する福田さんやスタッフさんと

一番大好きなお店、アンペイジさんでディナーでした。

(京都に来た時は、是非行ってみてください♪数日前に要予約です)

 

色んな面白い視点の話や、

これからの話ができました。

やっぱり面白脳の人と一緒にいると

面白いアイデアがポコポコ生まれるなぁ。

 

 

それに明日は私の運営している

マニアックなコミュニティ“まめ組”の

人狼ゲーム大会です。

 

 

人狼ゲームは知ってるかな?

 

 

言葉を尽くしながら心にあるものを共有し、

頭脳を働かせて信頼を勝ち取り、

仲間と協力しながら勝利を目指すゲームですが

 

 

やっても、見てても面白いゲームなので

エンタメ要素を取り入れながら

いつかは、皆の前でやりたいなと思っています。

本当に面白いので♪

 

 

今日のお話は、まさに冒頭に書いたことで

『面白い人生になる方法』というお話です。

 

 

面白いビジョンや、アイデアを描き、

それを現実にしたければ、

それを常にやっている人と同じ時間を過ごすこと。

もうね、これは絶対。

 

 

それで、面白いくらい、ポコポコとアイデアが生まれ

具体的なアクションを起こせるようになります。

 

 

運が良くなりたければ、一番いいのは

運がいい人と同じ時間をできる限り過ごすことだよね。

運がいい人の思考癖をできるようになるからです。

それと同じ。

 

 

行動しまくってる人と一緒にいたら

嫌でも行動しちゃうのと同じ。

 

 

「綺麗になる」であったり、

「お金持ちになる」であったり、

どんなことも同じですが

 

 

人の脳って怖いくらい影響し合うんです。

そういう生き物なのでしょう。

その中でも“尊敬し合える人”とは超影響し合うんです。

 

 

だから、尊敬し合える人と一緒にいると

“いい部分”と“いい部分”が影響し合って

本当に化学反応のように、

人生に面白い反応が見られます。

 

 

つまりはさ、輝かしい生き方をするのに

大事なことは2つ。

 

 

①尊敬し合える人と、できる限り同じ時間を過ごすこと。

②いま近くにいる人と、尊敬し合える関係になること。

 

 

この2つで、あなたの人生はより輝かしいものになるよ♪

 

 

人は尊敬する心があれば

子供からでも、動物からでも、草からでも

学ぶことができる生き物なんだから。

 

 

※あわせて読むといい記事

 
 
↓発売から一ヶ月で200セット売れています♡超いいDVDです♪

<ブレイクスルーセミナーDVDはこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。


 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE@友だち追加しよう♪6000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言1798『尊敬し合える人と同じ時間を』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪