2020年はさ、どんな自分でいたい?

どんな物語を描き、どんな生き方をしたい?

今の時期になると、色々考えるよね♪

 

 

もしね、

「こんな風な私を生きたい!」というのがあれば

これを覚えておいて。

 

 

これを忘れなければ、2020年は最高の一年になるから。

 

 

それはね、

「わたし」という存在は

「いつも考えていることそのもの」

ということです。

 

 

いつも考えてることが、「私」という存在なんです。

 

 

面白い人は、面白い事を考えているんですよ。

よく怒る人は、怒るような事を考えているんですよ。

よく悲しむ人は、悲しむような事を考えているんですよ。

 

 

面白いことを考えている人は

面白いようにとらえるんです。

芸人さんが面白いエピソードを話すけれど

彼らにばっかり面白いことが起こるわけじゃない。

面白いようにとらえているんです。

 

 

だから、面白い存在になる。

 

 

否定的になんでも考える人は

理解できない多くのことを否定的にとらえるんです。

だから否定的な存在になる。(そのままだ)

 

 

そうです。「私」という存在は

いつも考えていることそのものなんです。

そのものです。イコールです。

 

 

キキ(魔女の宅急便)と

コナンの声くらい

イコールです。

 

 

いつも考えていることが自分になる。

いつも考えていることこそが自分。

そう思ったら、これからの自分も

これからの生き方も、自由に作っていけるんじゃないかな。

 

 

面白い人生にしたければ

面白いことを考え続けよう。

誰もしない面白い選択をするようになる。

なかなか出会えない面白い人と出会うようになる。

結果的に、面白い人生になる。

 

 

いつも考えてることが、自分だ。

だから可愛い人は、必ず可愛い反応をするんだ。

イライラしている人は、必ずイラっと反応するんだ。

いつも考えていることが、自分だからだよ。

 

 

今考えていることが、君になるんだ。

 

 

どんなことを考えながらこの記事を読んだ?

「じゃあこんなこと考えてみよう!」って

ワクワクするような未来を考えながら

読んで欲しいと思うよ♡

 

 

それが、君になるから。

 

 

現在、1月15日からはじまる
KOTOBAスクールの入学受付をしております。

※1月15日~4月15日までの3ヶ月間のスクールです。

夢をかなえたい人、発信をしたい人、

文章を書きたい人、人前で話せるようになりたい人

表現をうまくなりたい人、待っています。

 
 

 

※あわせて読むといい記事

 
 
↓発売から一ヶ月で200セット売れています♡超いいDVDです♪

<ブレイクスルーセミナーDVDはこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。


 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE@友だち追加しよう♪6000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言1776『自分という存在はいつも考えていることそのもの』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪