もしね、10歳の頃の自分が隣にいて

「ねぇねぇ、未来は楽しい?」

って聞かれたらどう答える?


 

20歳の時に、これを想像したとき

ハッキリと「最高だよ!」とは言えなかったんです。

 

 

その時ね、とても悔しかったの。

10歳の自分に「君の未来は最高だよ」と言えない自分が。

 

 

だから、

「最高だよ」と言える生き方をしようと思ったし

「最高だよ」と思える自分になろうと思ったんです。

 

 

10歳の自分が喜ぶような自分でいようと思ったし、

10歳の自分に聞かせたら、

目を輝かせて喜ぶような未来にしてやろうって思ったのです。

 

 

今は、「究極に控えめに言って、最高だぜ」

と言うことができるけれど

それでも、まだ、たくさん叶えたい夢はある。と伝えたい。

だからこそ面白いと伝えたい。

10歳の自分に負けないくらい目を輝かせて伝えたい。

 

 

まだまだ、やりたいことはたくさんあるし、

成してないこともたくさんあるし、

夢もたくさんある。

 

 

だけど、「君の未来は最高だ」って伝えられる。

自分に生まれてよかったって10歳の自分に伝えられる。

 

 

10歳の私の目を、キラキラと輝かせるような未来にしてやる。

そう思いながら生きてると、なんかね、そうなった。

 

だからいつも私の横には、

10歳の小さい私がドキドキしながら見守ってくれている。

10歳の私がガッカリしないような私でいようと思える。

 

 

「ねぇねぇ、

私の未来は楽しい?」

 

 

君はなんて答える?

 

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

過去最高に口コミで広まっているDVDです。

心の矢印セミナー

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE@友だち追加しよう♪5000名突破だよ♪
友だち追加数

 

 

美言1539『過去の自分が君の味方になる』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪

 

 

※この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいます

・間違いないスゴイ思考法

・お金が溢れるように生み出される原理原則

・後悔させないから読んで欲しい言葉