昨日はある方とランチをしておりましてね。
沢山会話をしたのですけれども
(幸せな毎日すぎて本気で楽しそうだった)
 
 
その方は、一言で言えば美容家なのですが
何が凄いって、呼吸をするかの如く学ぶんです。
そのスピードと量にはビビるくらい。
学びたいことがあれば何千万円もかけていますからね。
 
 
私がやっているKOTOBAスクールにいてくださった方なのですが
そこでも、驚いたのは学ぶスピードと量。
そして何よりそれに負けないくらいの実践量でした。
 
 
空気も、水も、お金も、なにもかも、
流れてると綺麗だけど流れを止めると濁ってしまうように
学びや体験も、呼吸のごとく、流していくのです。
 
 
昨日久し振りに深く会話をして
「相変わらず凄いなー」って思ったんですが
ご本人さんはまったくそんな気ないんですよ。
「え? 好きだからやってるだけ」ぐらいの顔。
 
 
相変わらず、美容のことは学び続けるし
心のことや、エネルギーのこと。
人が美しくなることだけじゃなく、美しく生きることを
学び、実践し続けている姿がそこにはありました。
 
 
そんな姿を見ていて思ったのは

周りから見たらスゲー頑張っている人ほど

「私は頑張っている!」とは言わず

まだまだな人ほど、「私は頑張っている」と主張するということ。

 

 

周りから見たらめちゃくちゃ努力をしている人ほど

「私は努力している!」とは言わず、好きなことをしてると言い

まだまだな人ほど、「私は努力している」と主張するということ。

 

 

色んな仕事を抱えてる人ほど

効率化を考えて暇そうにふるまい、

まだまだな人ほど、「一杯一杯」と主張する。

 

 

だいたい、本当に一杯一杯な人は「一杯一杯」とは言わない。

人って「余裕」に集まる習性があるから

一杯一杯と言えば言うほど人が離れていくからね。

 

 

本当に人を幸せにする人は
これだけの学びと実践量を
楽しくこなせる人なんだなぁと感じました。
 
 
会ってきたのは、
Raycaさんという方です。
 
 
美容全般だけじゃなく、
本当に広い範囲で知識も技術も豊富なのですが
(おっぱいを大きくしたり)
 
 
一番一瞬で変えてしまうのが眉毛です。
眉毛って想像を超えるくらい印象の中心にあって
眉毛を変えるだけで人生を変えてしまうくらい
大きなものです。(ほんとに)
 
 
だから、会いに行くと、目の前が晴れるくらい
綺麗にしてくれるだろうし、

心も晴れていくと思うよ♪

私が約束する。

 

 

一度、Raycaさんに触れて

そのスピードや量を体感してみてください♪

うつっちゃうので。

結婚眉・愛され眉・開運眉リスト Rayca(れいか)

 

 

めしょん

 

 

 

※ものすごい勢いで口コミで広がってる

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE@友だち追加しよう♪5000名突破だよ♪
友だち追加数

 

 

美言1488『流れるように学び体験しよう』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪