格好良く生きてる人は、

必ず格好良くなる。

by メッショリーナ・メグリーナ ※映画 想ってるんダハァより抜粋

 

 

メンズって基本的にはお化粧しないじゃないですか。

見た目で色々と工夫できるとしたら

ファッションと、ふるまいと、髪型と、まゆげなんだよ。

 

 

でも

 

 

格好良く生きてる人は、絶対に格好良くなるんですよ。

 

 

なぜなら、私達は考えてることそのものだからです。

 

 

たまに、ブログに書いてあることを実践すると本当に可愛くなれるの?

と聞かれることがありますが

私達は考えてることそのものなので

「わぁー! 凄いの見つけたー! ここに書いてあるのやろー!」

と、超かわいい思考をしていたら、可愛くなります。

 

 

可愛く生きてる人は、必ず可愛くなります。

しかも男性と違ってメイクやファッションの幅も広いので

超かわいくなります。

 

 

私達は、いつも考えてることそのものになるからです。

 

 

ダイエットが成功しない人も同じです。

何か一発で痩せることはないかな?

寝転んでても痩せる方法はないかな?

巻くだけで痩せる物体はないかな?

 

 

ええ、思考がデブなのです。

思考がデブで生きると、必ずデブになります。

 

 

お金持ちになれない人も同じです。

何か一発でお金持ちになれることはないかな?

たった3クリックで報酬が入る方法はないかな?

誰かに言う通り動けば成功するものはないかな?

 

 

ええ、思考が貧乏なのです。

 

 

“かわいい”って生き方の名前だし、

“綺麗”も生き方の名前だし、

“格好いい”も生き方の名前です。

 

 

可愛く生きてると、可愛くなる。

間違いない。

綺麗にしていると、綺麗になる。

間違いない。

ひねくれてとらえる癖をつけながら生きると、見た目もゆがむ。

間違いない。

 

 

だからさ

「生き方の名前だ!」って思いながらとらえると

結構なんでもシンプルになる。

 

 

だって、美容でも、仕事でも、ダイエットでも

私達に必要なのは

なり方ではなく、在り方なのだから。

 

 

在り方が、君の存在になる。

可愛くなりたければ、可愛くあることだよ。

 

 

ほな♡

 

 

※ものすごい勢いで口コミで広がってる

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE@友だち追加しよう♪5000名突破だよ♪
友だち追加数

 

 

美言1459『やり方ではなく在り方である』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪



 

※この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいます