ツイてる人を祝福すると

ツイてくる。

 

可愛い人を祝福すると

可愛くなる。

 

幸せな人を祝福すると

幸せになる。

 

うまくいってる人を祝福すると

うまくいく。

 

 

逆に

うまくいってる人や、運のいい人や、幸せそうにしてる人を

悪くとらえる思考を持つと(どうせ悪いことしてんでしょとか)

見事にうまくいかない。

うまくいったらダメ!幸せになったらだめ!と

言ってるようなものだから、脳の指令通りだね。

 

 

【祝福】は沢山のものを呼び寄せる魔法みたいなものだ。

本当に凄い力を持つんだよ。

 

 

実は聖書にもこの『祝福』という言葉は沢山使われている。

旧新約聖書をあわせると、

なんと300回以上

 

 

夏休みの宿題かよ。ってくらい『祝福』という言葉が書かれている。

いや、もはや行数稼ぎに困ったら『祝福』と書いてるのではないか?

ってくらいの勢いで書かれてる。

それくらい、絶対に忘れてはならないものが祝福だということだ。

 

 

というわけでね。

無敵の法則を教えよう。

めっちゃ誰かの喜びを祝う人になったら勝ちの法則だ。

 

 

「先日、友人をお祝いしましたー」とかのレベルじゃなく

私は祝福のエキスパートだ! って言える感じのね♪

 

 

私のエピソードも載せてもらっている

ひすいこたろうさんと大嶋啓介さんの

予祝本がもの凄いスピードで売れてるのも、

あまりにもお祝いパワーが凄いからです。

 

今年の甲子園活躍校もこの方法をたくさん取り入れてる学校があって

とても注目されました。

前祝いの法則 前祝いの法則
1,620円
Amazon

 

 

なにも「良いことが起こった」とか「成し遂げた」とかがなくても

何かに向けて、頑張ろうとしている。

何かに向かって、決意をした。

何かに挑戦する、覚悟を決めた。

そんな風に、何かを目指そうとした人を一緒にお祝いして

まるでいま成し遂げたかのように祝福すると、そのお祝いが現実になる。

 

 

そんな不思議なことが何度も何度も起こる。

それがこの本に書かれているのですが

これは私自身が実体験として何度も何度も味わっているので

夢を叶える必勝法だと思っています。

 

 

この本のコアも“祝福”です。

 

 

祝福された方も、祝福した方も、

喜びが溢れる現実がやってくる。

これは、この世界に生まれた魔法だと思う。

 

 

そう言いきれるくらい、私は自分が実験台になって

沢山の喜びを体験し実証してきたもの。

 

 

というわけでね、

お祝いのエキスパートになろ♪

「やりたいことがない」とか「夢がない」とか言ってないで

祝福させたら誰にも負けない人になろ。

 

 

そんな人は

顔見ただけで嬉しくなるし、

顔見ただけで勇気が湧いてくるし、

顔見ただけでいける気がする。

 

 

そういうものに、私はなりたい

(宮沢賢治 雨ニモマケズ風)

 

 

 

 

※ものすごい勢いで口コミで広がってる

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE@友だち追加しよう♪5000名突破だよ♪
友だち追加数

 

 

美言1455『祝うことがないのなら、僕は君の存在を祝おう』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪



 

※この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいます