昨日はブログを書きながら寝るという技を発動してしまい

中途半端な夏レポートになってしまったけど

ちゃんとレポート書いたよ♡

BBZレポ

 

 

あとね、8月の18日(土)~26日(日)まで

京都の三条(平安神宮近く)で

今年も昨年に引き続き、

リアル廃校でおこなう、お化け屋敷の開催をプロデュースしてます。

昨年4000名以上が訪れ5時間半待ちになったイベントです。

 

 

Yahoo!のトップニュースにもなってたし

TVの取材も来るはずなのでいい感じに広がっていけばと思ってます。

※詳細はコチラ

 

↓クッソ怖い動画が流れるので、怖がりな人は再生しないでね。

 

 

そしてそして、日程がモロかぶりだけど

8月17日(金)~26日(日)の期間

お台場で「食×エンタメバトルフェス Fight!」が開催されます。

(こちらは主催の方が魅力的すぎるので応援)

是非にチェケラーしてください♪一杯アーティストもくるよ♡

「食×エンタメバトルフェス Fight!」

 

 

っとまぁ、さすがは夏!

イベントが目白押しなわけだけど

 

 

体調管理をしてね♡

お出かけしてほしいと思うよ。

 

 

心と体は連動してるしさ

心が病んじゃうと体を壊すのと同じで

体が病んじゃうと心を壊すこともあるから

熱中症や夏バテ対策してね♪遊ぶんだよ♪

 

 

それに、どっちが病んでも、可愛さが半減しちゃうしね。

体調管理とは、もはや、可愛さの管理だと思おう。

 

 

というわけで

頑張って書いたレポートや

私プロデュースのイベントも見てもらえると嬉しいです♪

 

 

めしょんより

 

 

 

 

※心の矢印を学んで、人生を切り開いていこう!

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE@友だち追加しよう♪5000名突破だよ♪
友だち追加数

 

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪


ワタシのフェイスブックはコチラから 

ワタシのtwitterはコチラから