感動エピソードアワード2018

エピソードを送って下さった方や、読んで下さった方

沢山の方にお喜びいただけたみたいでとても嬉しい気持ちです♡

 

 

そんな中、最優秀作品賞、優秀作品賞に選ばれました

3名の方から、受賞のコメントを頂いておりますので

掲載いたします。

 

 

 

最優秀作品賞  結婚眉リスト、Raycaさん

作品はコチラ


まさかの1位だなんて!!
本当にありがとうございます。m(_ _)m

めっちゃ嬉しいです(//∇//)

そして、またイイねやコメントなど、応援して下さった皆さん♡
本当に、本当にありがとうございます。m(_ _)m

皆さんがこのエピソードを応援して下さったお陰しかありません。
本当にありがとうございます。

これからも、たくさんの方が行動することで自信が持てていくことを書き続けたいと思いますし、

私も、めしょんさんのコトバスクールの卒業生ですが、
本当にコトバスクールはお勧めですし、
自分人生の伝説を創れる期間となりますので、是非ー(๑>◡<๑)


 

 

 

 

 

続きまして、優秀作品賞 Mion さん

作品はコチラ


読んでくださった方、投票して下さった方、改めてありがとうございました!

仕事が大変な時に、この胸キュンエピソードに、どれほど励まされ、勇気づけられ、

また前を向こうと背中を押されたか分かりません。思い出すだけで全身がポカポカ温かくなるような

話を多くの人と共有でき嬉しいです。早く、N君に連絡しなきゃ!

 


 

 

 

同じく優秀作品賞 かずぴーさん

作品はコチラ


🌈嬉しいです
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

いいね💙こんなにたくさん
もらったの、初めてです
(≧∀≦)


いいね💙下さった方、
コメント💬下さった方、
ありがとうございます☀


賞金で、息子に、スパイクを
プレゼントしたい!と、
想います(о´∀`о)

『いいね👍スパイク』と
名付けたいと、思います(笑)


141作品の応募があって、
私の点数が141点なんです

それが、すごーく
嬉しく思っています
((o(^∇^)o))

私のラッキーナンバーは
これから
141番に、決めました⭐

皆さん、本当に、ありがとうございました。

めぐみさん☀素敵な機会
与えて下さって、
ありがとうございます

めちゃ、幸せな、おかぁちゃんです
💎\(^-^)/💎
✨✨✨感謝✨✨✨🌈

 


 

 

今回、ノミネート作品を決めるにあたって

私情を1ミリでも挟むと面白くなくなるので

すべての応募のエピソードのみをメモ帳に移し

ペンネームをまったく見れない形で(私情を一切挟まない形で)

エピソードのみで判断し、公正に選ばせて頂きました。

 

 

その中でKOTOBAスクールの生徒様が

20作品中7作品。

そして、最優秀作品賞もKOTOBAスクールのれいかさん。

 

 

極めてフェアな形で選ばせて頂きましたので

その結果がとても嬉しかったです。

 

 

伝えるという大切さ。

言葉と言う大切さ。

プラスもマイナスもなく、出来事を楽しみ

出来事を楽しく解釈し、出来事を楽しく伝えていく。

 

 

エピソードを通して

そんな瞬間になれたんじゃないかな。

と思ったりしております。

 

 

以上、受賞のコメントでした。

 

 

締め切りまであと1日!4月22日から3ヶ月間、

私と完全密着で言葉と文章と情報発信を学ぶ

人生の必須科目と呼ばれるスクール

 

 

5月13日札幌で開催される矢印セミナー

大阪・福岡・東京・名古屋で巻き起こした感動を札幌に持ち込みます♪

是非、会いに来て下さい。

 

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE@友だち追加しよう♪5000名突破だよ♪
友だち追加数

 

最高の自分の人生の教科書!!

という声がめちゃくちゃあがっているDVDです。

ONE OF THE MOVIE DVDはコチラ

 

皆様のおかげで2400名突破♪無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪


ワタシのフェイスブックはコチラから 

ワタシのtwitterはコチラから