【応援は感染する】

 

元気な人を応援するとね、

元気が乗り移るんだよ。

 

笑顔な人を応援するとね、

笑顔が乗り移るんだよ。

 

やりたいことをやってる人を応援するとね、

やりたいことがわかってくるんだよ。

 

夢を叶えようとしている人を応援するとね、

気付けば夢が増えてたり叶ったりするよ。

 

 

応援したら、応援した人の出してるものが

キミに乗り移るんだよ。

 

 

よくね、自分に持っていないものを持ってる人を見ると

嫉妬したり、嫌いになったりするタイプの人がいたりするけどね。

応援してみたらいいんだよ。

 

 

ほら、悪いことばかり言ってる人を一緒になって応援すると

自分に一杯同じものが返ってくるんだよ。

伝染するんだよ。

 

 

上手くいかない人は、うまくいってる人のことが嫌いなのね。

それって、自分の脳に

「うまくいってる人が嫌いだから、うまくいっちゃだめ」

って言い続けてるみたいなもんなんだよ。

 

 

だから、自分が素敵だな、あの人いいなって言う人を

応援すると、その人が出してるキミの好きな所が乗り移るんだよ。

 

 

応援するって言っても「応援してまーす」と自分から切り離して言うんじゃなく

その人がやりたいことを一緒になって自分のことのように応援すんだよ。

 

 

そうしたら、必ず乗り移るんだよ。

 

 

好きな人を本気で応援することは

好きな自分になれる一番の近道なんだよ。

 

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE@友だち追加しよう♪5000名突破だよ♪
友だち追加数

 

最高の自分の人生の教科書!!

という声がめちゃくちゃあがっているDVDです。

ONE OF THE MOVIE DVDはコチラ

 

美言1356『応援は伝染する』

 

皆様のおかげで2400名突破♪無料メルマガ 読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪


ワタシのフェイスブックはコチラから

ワタシのtwitterはコチラから 


 

※この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいます

読むといつも元気になる話

7つの質問からわかる、力が集まる秘訣

お金に嫌われる人の特徴と、簡単に改善する方法