今日は“見つけると幸せになる”というお話。

昨日やったらとタマムシの奴が私の頭にとまったので。

 

 

世の中には、

“見つけると幸せになるよ”

“見つけるといいことあるよ”

と、言われるものがあります。

 

 

茶柱だったり

ケサランパサランだったり

四葉のクローバーだったり

虹だったり。

 

 

そんな風に“見つけると幸せになる”って本当なの?

って思うこともあるかも知れませんが

 

本当かどうかが重要なのではなく

何かを見つけられる余裕があるということは

とても幸せなことだし、これからも幸せな出来事が起こるよ。

ということです。

 

 

もし、「ずぅぅん」と沈んでいたり

忙しい、忙しい!と走り回ってたり

スマホの画面ばかり見ていたら

虹にもケサランパサランにも気付かない。

 

それが見つけられると言うことは

心に余裕があったり、豊かだったり

幸せを引き寄せる状態にあると言うことです。

 

 

私の大好きな人で浦崎ゆかりさんという方がいます。

(うらサーブログはこちら)

 

空の画像を愛する人です。

虹の画像、綺麗な空の画像、龍のような雲の画像。

空だけじゃなく、綺麗なもの、面白いものを

いつも見つけて、シェアしてくれます。

 

 

そんなゆかりさんは

息子さんの素敵な言葉や、面白い才能をよく見つけます。

私のいいところや好きなところも見つけてくれます。

人の素晴らしいところ、素敵なところを見つけてくれます。

 

 

結果的にゆかりさんはとても幸せそうです。

まわりにいる人も幸せそうです。

彼女のまわりには、“見つけると幸せになる”ことが

まるで湧き水のように溢れているようです。

 

 

そんな“見つけると幸せになる”もの。

 

実は、四葉のクローバーよりも、

茶柱よりも、虹やケサランパサランよりも

何倍も見つけると幸せになるものがあります。

 

 

それは

笑ってる人を見つけることです。

 

 

ウソだろ? と思うかもしれませんが

騙されたと思って一度

「笑ってる人見つけた。 今日はラッキー♡」

と思いながら一日を過ごしてみてください。

 

 

朝、家族と会ったとき

学校や仕事場までの道のり

勉強中や仕事中、飲食店や駅や取引先

色んな場所で、笑ってる人を見つけたら

 

「笑ってる人見つけた。 今日はラッキー♡」

 

と思いながら過ごすと

驚くほど、運気が上がります。

 

 

そして、笑ってる人を見つけたら運が上がるのだから

自分も、笑うことが大好きになります。

それで、周りの人の運が上がるのです。

とても素晴らしいことです。

 

 

「笑ってる人見つけた。 今日はラッキー♡」

 

 

一日に何回出会えるかな?

あなたの今日が、いい一日になりますように♪

 

 

めしょん

 

 

 

 

 

夢を叶える魔法の習慣セミナー募集開始

 

10月 1日(日)  京都  

10月29日(日)  東京

(詳細は今すぐ上のボタンをクリックだよ♪)

 

 

 

*全国の本屋さんで絶賛発売中*

 

本当にいい本です。一生モノだと思います♪

 

 

プレゼント本としても定着してきてると噂の
めしょ本♡手に入れてね♪

 

 

最高の自分の人生の教科書!!

という声がめちゃくちゃあがっているDVDです。

ONE OF THE MOVIE DVDはコチラ

 

 

美言1287『笑ってる人見つけた。 今日はラッキー』



書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE@友だち追加しよう♪
友だち追加数

 

 

皆様のおかげで2500名突破♪無料メルマガ 読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪


ワタシのフェイスブックはコチラから

ワタシのtwitterはコチラから 


 

※この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいます

運が悪い人が知らず知らずにやっていること

読むと確実に運勢がよくなります