これから夏に向けて、体づくりをされる方が多いと思うので

水着、綺麗にきれたらいいなと思って、今日はそんなお話し。

 

 

ダイエットに失敗する人の特徴は

食べ物を敵に回す人です。

 

 

そして、綺麗なスタイルをずーっと維持する人は

食べ物を味方にしている人です。

これが、自分の身体を綺麗に保つ秘訣です。

 

 

そんなわけで、食べ物を味方にしていけばいいのですが

日本人には、目の前のことを味方にする

魔法のような言葉が存在します。

 

 

例えば、恥ずかしいことが起こった時

何日も落ち込む人もいるし、泣きたいくらい精神崩壊する人もいます。

でも、「おいしい」と思う人もいます。

 

 

おいしいと言った瞬間、

恥ずかしい出来事を味方にできるのです。

 

 

他にも、失敗をしてしまったとします。

これも何日も落ち込む人がいます。

でも、「おいしい」と思う人もいます。

 

 

「おいしい」という言葉を使った瞬間

目の前のことを味方にできるのです。

 

 

失敗が怖くなくなるのです。

          味方ですから。

恥ずかしいことも怖くなくなるのです。

          味方ですから。

 

ということは、挑戦することが怖くなくなり・・・

結果的に、無敵になるのです。

 

 

これは食べ物に対しても同じ。

「おいしいぃ!!」と言った瞬間

目の前の命を味方にできるのです。

その食べ物は、体に栄養となって吸収されるのです。

 

 

でも、「食べたら太る……。」

なんて罪悪感を持ちながら食べると

食べ物という命が敵に回ります。

その食べ物は、体に余分な脂肪となって吸収されるのです。

 

 

言葉だけで全然食事が変わってくるのです。

 

 

これ、こじつけじゃなく、本当なんですよ。

 

 

だから「おいしい!!!」という言葉をあらゆる所でつかってくと

めちゃくちゃ味方が増えて間違いなく輝いていきますから♪

 

 

 

 

*全国の本屋さんで絶賛発売中*

 

本当にいい本です。一生モノだと思います♪

 

 

プレゼント本としても定着してきてると噂の
めしょ本♡手に入れてね♪

 

 

 

最高の自分の人生の教科書!!

という声がめちゃくちゃあがっているDVDです。

ONE OF THE MOVIE DVDはコチラ

 

 

美言1257『人生丸ごとおいしい』



書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE@友だち追加しよう♪
友だち追加数

 

 

皆様のおかげで2500名突破♪無料メルマガ 読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪


ワタシのフェイスブックはコチラから

ワタシのtwitterはコチラから 


 

※この記事を読んでいる人は、こんな記事も読んでいます

超簡単なうまくいく方法

自分の眠った力を覚ます、7つの秘訣

読んだらスタイルがよくなります。