こんにちは♪めしょんです

 

 

さて、北海道 札幌出版講演についてなのですが

いくつかご質問を頂いておりますので

お答えさせて頂きます。

 

 

Q.

「本を持っていないのですが

近くの本屋さんに売っていません。

本を持っていなくても参加できますか?」

 

A.

本は、出版講演会にて、お一人一冊

プレゼントさせて頂きます。

持っていなくても全然大丈夫です♪

すでにお持ちの方は、誰かにプレゼントしていただけると嬉しいです。

 

 

Q.

「当日、めしょんさんとお話しする機会はありますか?」

 

A.

はい♪始まる前、休憩中、終了後、

どのタイミングで話しかけてもらっても結構ですし

終了後はサイン会もさせて頂きますので、

お話しさせて頂けると幸せです。

 

 

Q.

「出版講演会では本の内容をお話しされるのですか?」

 

A.

本の内容は、読めばわかるので、お話しいたしません。

本には書けなかったこと、本を出すときの裏側

本の内容をさらに深めたもの。

これからを生きる、コンパスになるようなお話をさせて頂きます。

 

 

Q.

「どんな格好でセミナーに参加すればいいでしょうか?」

 

A.

スーパー普段着で結構です♪

でも、どうせなら、一番好きな自分でいれる服で来てもらえると

とてもとても嬉しい気持ちになります♪

 

 

Q.

「会場の場所はどのへんでしょうか?」

 

A.

JR札幌駅から徒歩10分ちょいのところです♪

 

 

今回の出版講演会

 

 

札幌がFINALということで

ものっすご楽しみにしているのですが(食べ物も♡)

 

 

北海道は、前回、ONE OF THE MOVIEで行った時に

ホテルの人も、タクシーの運ちゃんも、道行く人も

そして、会場に来て下さった方も、とても素敵な方が多くて

一気に北海道が大好きになったので、個人的にはめちゃくちゃ楽しみにしております。

 

 

そんな大好きな北海道で

たくさんの方に想いを伝えられたらいいなと思っています

 

 

あなたにお会いできることを楽しみにしております♪

 

 

めしょん

 

 

*全国の本屋さんで絶賛発売中*

 

本当にいい本です。一生モノだと思います♪

 

 

最高の自分の人生の教科書!!

という声がめちゃくちゃあがっているDVDです。

ONE OF THE MOVIE DVDはコチラ

 

 

 

プレゼント本としても定着してきてると噂の
めしょ本♡手に入れてね♪



書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE@友だち追加しよう♪
友だち追加数

 

 

皆様のおかげで2500名突破♪無料メルマガ 読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪


ワタシのフェイスブックはコチラから

ワタシのtwitterはコチラから