こんにちは♪めしょんです

 

 

出版講演会を終えてまいりました。(6月の札幌が残っておりますが)

福岡、大阪、東京と回りましたが

どこの会場でもめちゃくちゃ喜んでいただけて幸せでした♪

会いに来てくださった方、どうもありがとうございました♪

 

 

 

みんなからの頂きもの♡

お誕生日のサプライズ!

めちゃくちゃ嬉しかったなぁー!!

(全員が一斉にクラッカー鳴らしたときは

テロかと思って泣きそうになったけども!笑)

 

 

東京では、お誕生日前日と言うこともあり

一杯サプライズがございまして

喜んでもらうつもりが、完全に喜ばせられた。

っていう感じ満載なのですが

ほんまに嬉しかった!!

 

 

「めしょんさんがいるから、歳をとるのが楽しくなった!」と
言ってくれる方から
「めしょんちゃんがいるから、何歳からでも始めてみよう!って思える。」と
言ってくれるお姉さま方まで
なんだか、そう言って頂けるのが凄く幸せで


来て下さる方が、来るたびに綺麗になっていくのが
わたくしのセミナーの名物になりつつあります♡


こうして、出版講演会も一区切りをいたしましたので

 

もうすぐ・・・

 

あのスクールが開校する!

という噂が出ております♪

 

 

ええ、あの、わたくしが密着でお教えする

入ってしまったが最後、輝かずにはいられないスクール。

KOTOBAスクールの復活が見えてきております。

 

 

今年はどんな方と一緒にスクールの時間を過ごせるかな♡

今からわくわくしております♪

 

 

募集は明日から!

一緒に駆け上がっていける仲間と出会えるのを

楽しみにしておるよーー!

 

 

楽しみ楽しみ♡

 

 

めしょん

 

 

 

 

*全国の本屋さんで絶賛発売中*

 

本当にいい本です。一生モノだと思います♪

 

 

最高の自分の人生の教科書!!

という声がめちゃくちゃあがっているDVDです。

ONE OF THE MOVIE DVDはコチラ

 

 

プレゼント本としても定着してきてると噂の
めしょ本♡手に入れてね♪



書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE@友だち追加しよう♪
友だち追加数

 

 

皆様のおかげで2500名突破♪無料メルマガ 読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪


ワタシのフェイスブックはコチラから

ワタシのtwitterはコチラから