こんにちは♪めしょんです

 

いよいよ!明日は出版講演会。

 

今までのすべてをこめたような

著書「すごい人生は、今日はじまる。」

大事な大事な講演会です。

 

 

いつも、LINEやメッセージを通して

たくさんの質問や、悩みがブログの読者様から送られてきますが

そんな悩みや疑問も、この本を読めば解決することばかり

という内容になっています。

 

 

400ページ近くという、ぶ厚い本になっておりますが

なぜ、こんなに書いたかと言うと

 

 

結局、何を学べばいいかわからない人も

自己啓発をひたすら学んでる人も

夢を叶えるためにどんなアクションをとればいいか知りたい人も

理想の自分になりたい人も

この一冊があればそれで確実に輝いていく。

 

そういう一冊を作りたくて、今回の本を書きました。

 

 

読んでくださった方からは
「人生で一番最高の一冊だった!」
「この一冊で、十冊分以上の濃縮された本だった」
「この本のドラマ化か映画化を見てみたいくらい好きです!」
「めしょんさんを知らなかったけど、一瞬で好きになった」

 

 

などなど、何百通きたかわからないくらい

感想が届いております。

 

 

なかでも、ドラマ化や映画化の声が多く

なんだかとても幸せな気持ちになっています。

ストーリー本じゃないのに!笑

 

↑福岡のTSUTAYAさんの 絶対読んでほしい本 ランキング4位♪

にも載せて頂いております。(超嬉しい♡)

 


本当、一生役立ってくれる本だと思います。

 

 

 

明日はその出版講演♡大阪開催!

頑張ってくるよ♪

 

 

 

*全国の本屋さんで絶賛発売中*

 

本当にいい本です。一生モノだと思います♪

 

 

最高の自分の人生の教科書!!

という声がめちゃくちゃあがっているDVDです。

ONE OF THE MOVIE DVDはコチラ

 

 

プレゼント本としても定着してきてると噂の
めしょ本♡手に入れてね♪

 



書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE@友だち追加しよう♪
友だち追加数

 

 

皆様のおかげで2500名突破♪無料メルマガ 読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪


ワタシのフェイスブックはコチラから

ワタシのtwitterはコチラから