こんにちは♪めしょんです

 

これで2016年最後の記事にしたいと思います。

2016年の活動をまとめました。

 

 

今年はブログ外での活動でいうと

去年の万博に引き続き

京都の色んなプロジェクトに参謀として関われたりと

なかなか大きなプロジェクトにも関わることができました。

京都老舗企業さんとも、いくつもプロジェクトを一緒に動かし

大切な出会いに恵まれた一年でした。

 

 

また、書籍の方も、重版に新刊出版と

素敵な体験をさせて頂きました。

 

他にも、全国ツアーを開催したり

本当にたくさんの人の笑顔の報告をもらったりと

満たされていた部分とは別に、新たな課題も観えました、

(課題も結局はプラス♡)

 

 

いっぱいいっぱいありがとうを伝えたい一年になりました。

 

 

最近は、ニュースを見れば

ペンギンさんが鳥居をくぐる初詣の行進の練習をしていたりして

(酉年と言うことで)

ペンギンさんの本を持ってると2017年は運気がMAXだぜ?

なんて思っているのですが

 

 

あなたにとってこの一年は、どんな一年だったかな?

 

一年と言うのは、一念。

一瞬一瞬の、一念の連続を表わしたもの思っています。

 

 

“一念天に通ず” ということわざがあります。

事を成すという、強い信念や志があれば、その心は天に通じ

成就するという意味です。

 

 

念と言う字は、今の心と書きます。

一つ一つの今の心を大切にし、自分にウソをつかず

やりたい!試したい!と思うことは、行動にする。

それが一念天に通ずということです。

 

 

どうか2017年もそんな今の自分の心を大切にし

あなたにとって素晴らしい一年でありますよう

心より、願っています♪

 

 

2016年、ずっとお読みくださり

どうもありがとうございました。

いつもコメントをくれたり、笑ってくれたりしてくれるあなたを

心から愛しています。

 

 

めしょんより

愛をこめて

 

 

 

 

※出版講演会が決定いたしました

日程は

福岡  2月19日(日)

大阪  2月26日(日)

東京  3月 5日(日)

(札幌は声が多かったら5月14日!)

 

を予定しております。

募集開始は新年あけまして

1月5日から♪

 

 

本を持ったあなたと

一緒に笑いながら写真でも撮らせていただけることを

楽しみにしております♡

 

 

めしょん

 

*全国の本屋さんで絶賛発売中*

 

本当にいい本です。

一生モノだと思います♪

 

 

 

最高の自分の人生の教科書!!

という声がめちゃくちゃあがっているDVDです。

ONE OF THE MOVIE DVDはコチラ

 

 

 

 

プレゼント本としても定着してきてると噂の
めしょ本♡手に入れてね♪

 



書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE@友だち追加しよう♪

友だち追加数

 

 

 

皆様のおかげで2400名突破♪無料メルマガ 読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪


ワタシのフェイスブックはコチラから 
(お友達申請下さる時は何か一言メッセージ下さいませ)

ワタシのtwitterはコチラから