こんにちは♪めしょんです

 

2017年はどんな一年にしようかな・・・。

なんてずっと考えていたのですが

せっかく新刊もでたことですので、前回できなかった

出版講演会をやろうかなと思っています。

 

 

今回の新刊

「すごい人生は、今日はじまる。」

は20のミッションを含んだ

実践的な自己実現本なのですが

 

 

本では表現できないミッションも沢山あるなぁ…。

なんて思いまして、講演会というよりも

「君に、このミッションがこなせるか!」

みたいな“話を聞く一日”ではなく、心と体全体で切り抜けていく

体験じゃないとわからない楽しくて

学びMAXな一日にしたいなと思っています。

 

 

プロジェクト名は

Mission I'm Possible ですな♪

 

 

人間と言うのは

「学ぼう!学ぼう!」という姿勢よりも

楽しみながら体験しながら学んだ方が

10倍も100倍も身になります。

 

 

学校の英語がつまらないと、何年勉強しても

英語話せない人は沢山いますが(中高だけでも6年だぜ?)

英語を使ったコミュニケーションが楽しいと感じた人は

話せるようになるのと同じで

 

 

楽しいと感じた時、脳はすごい能力を発揮する。

だから、出版講演会は、話を聞きに来るというよりも

楽しみながら、結果的に一番学べる。というものを

体験しに来ていただけたらと思っています。

 

 

場所は、福岡と大阪と東京の3都市。

もし、「行くよー!」という方が多かったら

追加で札幌にも行こうかなと思っています。

(北海道行くよー!と思ってくれる方はメールかLINEくださいね♪)

 

 

日程は

福岡  2月19日(日)

大阪  2月26日(日)

東京  3月 5日(日)

(札幌は声が多かったら5月14日!)

 

 

を予定しております。

募集開始は新年あけまして

1月5日から♪

 

 

本を持ったあなたと

一緒に笑いながら写真でも撮らせていただけることを

楽しみにしております♡

 

 

めしょん

 

*全国の本屋さんで絶賛発売中*

 

本当にいい本です。

一生モノだと思います♪

 

 

 

最高の自分の人生の教科書!!

という声がめちゃくちゃあがっているDVDです。

ONE OF THE MOVIE DVDはコチラ

 

 

 

 

プレゼント本としても定着してきてると噂の
めしょ本♡手に入れてね♪

 



書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE@友だち追加しよう♪

友だち追加数

 

 

 

皆様のおかげで2400名突破♪無料メルマガ 読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪


ワタシのフェイスブックはコチラから 
(お友達申請下さる時は何か一言メッセージ下さいませ)

ワタシのtwitterはコチラから